スポンサーサイト


更新

これといって書く程のことも無いかな~。と思っていると

長男「パパ、ブログ更新した?」

雷P「いや、してないけど…」

長男「駄目じゃん!そんなんじゃあ。ちょくちょく更新しないと!」

雷P「……


と言う訳で長男に尻を叩かれ更新します。





え~~~っと、オフ会から一週間、何かあったかな。



とりあえず、ウチの子初めて前髪くくりました。
雷Pは前髪ダラーーンの方がオールドっぽくて好みだったんだけど、隙を見て雷Mが前髪くくってた。
2009.05.10 (8)
か…、かわいい(笑)   くくってもありかも(^^ゞ


えーーーっと、    あ、  んで日曜日の夕方チョット時間作ってきらら公園に散歩に行きました。
2009.05.10 (10)


途中雷Mと休憩中。雷Pはこの時子供のブランコを押してました。
2009.05.10 (18)


きららといえばここ、大きくなったかな?
2009.05.10 (14)


去年はこんな感じ。
2008.12.14 (33)






帰る前、芝生一面の広場でわが家でここんとこずっとマイブームのフリスビータイム。
繋いで待たせてる間ずっと「クゥ~ン、クゥ~ン。  キャンキャン」吠えてる(^_^;)
2009.05.10 (27)
だってここ芝生の中ワン禁止なんだもん。もうチョット待ってね(笑)



そんな感じの週末でした。

あと何かネタあったかいな…



















ぇ~っと



















く、黒帯取りました    …とか駄目?(笑)
2009.04.14 003










comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最後の一枚!やりますね~!

前々からただ者ではないとは思っていましたが・・・

No title

前髪を結ぶの、いやがりませんか?
(雷くん、似あっててカワイイ)
うちは、いまだにいやがります。
で、ついつい負けて、前髪ダラーン(これ好きなんだけど)
になります。

心を鬼にして(大げさ?)毎日結んで慣れさせるか?

No title

前髪縛るのもとっても可愛いです。
桜は前髪結ばないと見えなくて、一歩も歩かなくなります。

黒帯似合いすぎ
これからも、息子さんに突っつかれてどんどん、更新して下さい

No title

バナナパパさん

やりましたよ~。齢1歳を前にして黒帯取得ですよ!(何の?(笑))

No title

みんみん♪さん

意外に視界が開けて喜んでるのかな?と思いきや、時々気になるようで手でゴムを取ろうとします。

私も前髪ダラーーンの方が好きなんですけど、毎朝ママに結ばれそう。

No title

ぼびぱぱさん

結ぶのに慣れちゃうと、結んでない時に歩かなくなっちゃうんですね。
と言うことは、うちの子もあまりに慣れさせちゃうと前髪ダラーーンをさせてくれなくなるのか~(ーー;)ウーン

更新ぼちぼち頑張ります!(^^)!
(そういえば誰かに突っ込まれて更新するパターンが時々あるような^_^;)

No title

こんにちは。
更新したかいつも見てたんですよ!!
雷くん大きくなったんですね。
黒色が灰色になりかかってる~。
早く会いたいな!

うちも前きららにいったら怒られました。
犬禁止だって。
犬じゃあないパンダですって言っちゃいましたけど~笑

早く夏にならないかな~。
ケーキ屋さんで集合したいですね

No title

前髪だらぁ~っていいですよねぇ~

オールドって感じがして。。。。
好きだけど、危なくて・・・
前髪上げてないと見えないみたいで電柱にゴツンとか
階段でコケたり・・・溝に落ちたり・・・・危ないからねぇ~

黒帯かぁ~

って、家に黒帯が有るって事は。。。。。
ママさんか??(笑)

No title

雷ちゃん可愛い&似合ってる!!!!
この間お会いした時はおめめが見たくて
無理やり前髪をめくらせてもらいました♪
しおんは結んでもだらーんってさせてても問題なしです(●^o^●)
でも、お家だとゴムを取りたがることもあります(^^;
ただ、前髪あげててもすぐこけるしどこでもぶつかるし
危なっかしさに変わりがないのが問題です!!
雷ちゃんもすぐ慣れそうですね♪

No title

うちの母ちゃんは
「くくったり!前が見えなくて かわいそうや!」
・・・と言いますが
僕的には
「見えてないほうが 散歩で ガウガウ言わへんよ」
・・・です

雷電君!
今のうちに たくさんのワン子と遊んで
社交性豊かな「いけてる男」に なってくださいね!!!

No title

(笑)
雷くん立ってる~~~~^@^
かわいいでちゅ~~~~~~。
このポーズ後ろから見たらまたたまりましぇんよね^^

No title

長男くんに後押しされて・・・ブログ更新e-278おもろい長男くん好きですe-266

No title

ばうくんママさん

そういわれればグレーっぽくなって来てますね、写真を見ると。
いつも一緒にいると少しずつ変化するんでなかなか気が付きませんね。

きらら、芝生内だけが犬禁止なんですよね~。
あ~、パンダなら看板に禁止って書いてないからOKですよ~
         …ってv-356  ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

夏お会いできるの楽しみですね~。
でも、ケーキ屋さんワンコ屋内には入れてくれませんので真夏の昼間だとくたばりそうです。

昨年宇部に出来たドッグカフェがありますんで、それまでにそこを下調べしておきます(^_^)v

No title

みっくん。さん

私も前髪はダラーーーで、目が見えないのが可愛いと思うんです。
でもわが家の狭い家ではくくってないとやはり時々あっちにゴン、こっちにゴン、してますね~(^_^;)
広いところでダッシュするときは風になびいて目が見えるみたいですけど。


あの黒帯は何を隠そう、雷電くんの努力の賜物です(笑)

No title

ayaさん

オールド飼いの諸先輩方は皆さんまず目を見ますね~。ワンコの世界では目のチェックをまず先にするとか何かお約束があるんでしょうか?



>しおんは結んでもだらーんってさせてても問題なしです(●^o^●)

多分しおんちゃんの場合、目ではなくて鼻の辺に開いてる5mm位の穴から中の人が覗いて動いてるからです(爆)











No title

あにやんさん

確かに、どちらの意見も一理あり!ですね。

ガウガウ防止には視界が狭い方が良いかもしれませんね(笑)


社交性つけるべく頑張ってワンコが居そうな散歩スポットに行くんですけど、大半のワンコにガウガウ言われてしまいます(笑)
逆にガウガウを覚えてしまいそうで心配です(^_^;)

No title

ずんまるさん

オールドの立ってる後姿ってかわいいですよね~ O(≧▽≦)O
とても犬には見えないシルエットですよね、お尻とか脚のあたりとか特に(笑)

No title

ひろちゃんさん

長男、突っ込んでブログ更新させておいて後日コメントまできっちりチェックするんですよ~(笑)
多分これもニヤニヤしながら読むんだろうな~^_^;

No title

わぁ~e-266

いつみてもきゃわぃぃっv-286

雷電くん いつの間にか大きくなってますねe-53

海岸のあの足!!

つま先立ちがたまらんっe-266

雷Mにもよくお話聞きます♪更新楽しみにしてますe-278

黒帯おめでとうe-402

No title

あっきー★さん

コメントありがとうございます。

少しづつですが地道に大きくなっていってます。
今度是非生つま先立ちを見てやって下さいな(^_^)v

地味~にサボりながら更新していきますんで、また良ければ覗いて下さいね。









No title

久しぶりに覗いちゃいました。
ご無沙汰をしておりました。雷くん大きくなってるねェ~~~
お兄ちゃんらしく見えてますよ^^
お目目が見えるのも可愛くて良いんじゃなぁ~~い。
どっちも好き^^

No title

けいタンさん

ご無沙汰しております(^^♪
いつもけいタンさんの所は覗きにいってるんですけど、読み逃げ状態ですね~、スミマセン(^_^;)

私は結ばない方が断然かわいい!と思っていたのですが、括って見ると結構かわいくて「ありだな!」と思いました。

結論は何やってもかわいいということで\(^o^)/←親ばか(爆)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
