スポンサーサイト


クラゲ??…みたい??

我が子雷電君
おととい位からウ○チの調子がイマイチ。

お散歩中に2回も3回もウ○チをして最後の辺柔らかいのは若干慣れてきたけど(これ、正常なのかどうか分かりませんけど(^_^;))家の中のトイレでするウ○チまで柔らかい、これは普段と違う。

今日の朝ごはん、いつも残さない雷が半分以上残した。
「暑いから、食欲無いんかな?」となんとなく思っていた。

そして今日の昼、また柔らかいウンチ(もう○がメンドクサイ(笑))を放つ!
そのウンチを見ると周りになんていうか、ゼリー状のネバネバした…クラゲ??…みたい??なものが付いているではないか!!

飼育初心者のパパは焦った…
「な…   なんじゃ、こりゃ~~!!!!」

そそくさと、ウンチを保管して獣医さんに電話。

ウンチと朝ごはん残した以外は異常なく、元気も良いことを伝えると
「今日の夜はご飯を抜いて、明日の様子を見てまだ続いてるようなら来て下さい」とのこと。

とりあえず今日の夜はご飯抜きに…。

これを書いてる現時点、ご飯抜いて拗ねてるのか、疲れてるのか若干元気が無くいつもならチョット動いたらガバっと起きてこっちに向かって来るのに、カメラ向けても動かない…(>_<)
2009.05.28 021

ちょっと心配&可哀そう。今ご飯あげたら喜ぶんだろうけどここはジッとガマン。
明日何事も無く治ってくれると良いけど。

っていうか、ワンちゃんのこのクラゲ状のウンチ、結構普通にあったりするんでしょうか?
人間ではこんなの考えられないんで、わたしゃあ最初見たときものすごくびっくらこいたんですけど(汗)

今も傍で揺さぶっても反応無く寝てる…    大丈夫なのかな…  ああ、ご飯あげたい…(T_T)





今日のコスプレ

って、さすがに今日撮った写真じゃないですが…(^^ゞ
大阪風?商人になりきる雷電
2009.05.28 008


実はパパの甚平を拝借。
2009.05.28 012

先日の道着といい、甚平といい、雷電にはパパの服のサイズがちょうどいいみたい(笑)







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くらげみたいな??

それは見たこと無いけど。。。。

一休も歩いていると何度も何度も・・・・
回数が増えるごとに柔らかくなり。。。

何も無理して出さなくても・・って思うくらいにね。
この時期(季節の変わり目)はお腹壊す事が多いような・・・
絶食して様子見て・・・でしょうね。

一休も最近ユルユルが続いていて・・・・
フードを変えてみたらいい感じっぽいです。

No title

雷電君、甚平姿似合ってますよ。

う○ちにゼリー状の混ざり物時々ありますよ。
元気が無いのはチョット気になりますが。

ドッグフード変えたとか? 無いですか?

No title

みっくん。さん


ですよね~!!
ウチの子もほんと「そんな無理して搾り出さんでもええのに」っていつも思います(笑)

絶食翌日の朝、小さいのが1個出ましたが、何かあまり消化出来てない感じでした。

でも元気はいっぱいだったので一安心です。

No title

ぼびぱぱさん

ばびぱぱさんの所の子も時々あるんですね?(ぼびーくん?桜ちゃん?)
その時は特に何かされていますか?

フードは2ヶ月前に変えましたが昨日まで調子よく来ていたんですよね~(^_^;)。

No title

時々なるのは、ぼびーの方です。
桜は、今までお腹を壊したことは、殆どありません。
ぼびーは、大変な食いしん坊で何でも丸飲みします。

おなかを壊したときは、ご飯をぬくに限ります。

No title

ぼびぱぱさん

ぼびーくんの方なんですね~。
桜ちゃんはお腹丈夫なんですね。

我が子、一食抜いたおかげか先程とっても健康的なウ○チしました。復活ですv-221

No title

心配ですね。。。
今日が15日。。。
もう解決したのかな??
人間も、ワンちゃんも、お腹壊したら
ご飯抜くのが一番ですねv-45
う~!!食いしん坊の私には耐えられないe-330

雷電くん。。お大事にe-266

No title

あっきー★さん

ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫ですが、暑さのせいかご飯食べる量が少ないです。

私もご飯抜きは耐えられませ~ん(笑)

No title

ちめさん・ばう君とのオフ会を8月1日の土曜日に開催したいと思いますが、
どこかバーベキューか何かで、宇部・小野田方面で、いいとこあります~?
焼野海岸、江汐公園・・・

あと、バーベキューする場合はちょっと事前準備いるし・・・

No title

バナナパパさん
ちめさんに場所選定係を仰せつかりましたのでちょっと段どってみます。

また直接メッセージします(^^ゞ

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
