

プチオフ会 IN ときわ公園

8月1日(土)

ちめさんが山口に帰郷ということで今日はプチオフ開催!!
まずは朝1便で帰ってくるちめさんを雷電とお出迎え♪
ワンコはこんな感じで出てくるんだなぁ。
2009.08.01 001



で、午後3時、雷電家は少しだけ早く入ってセッティング。
ちょうどセッティング出来たところでバナナ家到着!

程なくして、TIDA家も到着!

バナナくんとTIDAくんは初顔合わせ
「はじめまして」
2009.08.01 003


雷電とTIDAくんも再会
「ひさしぶり~」
「げんきだった~?」
2009.08.01 004


家での用事があり、少し遅れてちめさん&ばうくん到着!
早速 “酔っ払う” 前に集合写真を撮っときましょう!ということで集合写真!
2009.08.01 010


最初、雷電とちょっとはしゃいでくれてたTIDAくん。
ばうくんが来てからというもの“ビビビッ”と来たようで(古いかっ(笑))ずっとばうくんと遊んでいました(^^♪
2009.08.01 011


ワンコの顔合わせも一段落ついたところで、人間たちの宴会開始!(^_^)v
端のほうにバトってるTIDAくんとばうくんが
2009.08.01 014

2009.08.01 015

美人3姉妹♪
お顔お見せ出来ないのが残念です!?
2009.08.01 016


どこ歩いてきたんですか?…
2009.08.01 018


お腹もこなれてきて、みんな一休憩。遊具?に登って遊ぶ子供。
(ホントは遊具じゃないんだけど…(^_^;))
2009.08.01 030

…ちめさんも登ってしまいましたか(爆)
2009.08.01 032


背後からばうくんを狙っているTIDAくん
2009.08.01 058


あまりグルグル回るとバターになりますよー
2009.08.01 061

途中からはビール片手に地べたに座り込んで歓談
正直、若干記憶があいまいなのは内緒です(笑)
2009.08.01 066


そうこうしてるうちにすっかり暗くなって来たのでおひらきとなりました。
皆さんのおかげでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました~。ありがとうございました。

この日一番面白かったのは、前回AYAさんに夢中だったバナナくんが今回はちめさんに夢中になってたことですねぇ(^u^)
毎回、その場の中で一番若い子を見極める目とその行動力に脱帽です(笑)

飼い主に似ない子供は…(以下略(笑))


----------翌日-----------

雷電がミョーに左の後ろ足を舐め回している。
みるとその足、びっこをひいているではないか!!
2009.08.01 082


ご飯を食べる時もこんな感じ…
2009.08.01 090


いったいどうしたのだろうか?脚をみると少しただれているようだけど、それが原因なのか何かあって舐めすぎてただれちゃったのか分かりません(ーー;)

とりあえず今日は病院へ…

「とうちゃん、痛いよう、なんとかしてよぅ」
2009.08.01 086

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

土曜日はありがとうございました~
ほんとに楽しかったです~!

それより雷電君大丈夫かな~?
異常におとなしかったもんね~。
足痛かったんだ~

No title

バナナパパさん

こちらこそありがとうございました~。
やっぱりオフ会って楽しいですね(*^_^*)

私も途中から雷電おとなしいな?とは思ってはいたんですけど。
後半ほとんど他所の方向いてお座りしてたそがれてたような気がします…。

たいしたことないと良いんですけど。

No title

土曜日なのに貸切状態の公園で・・・
楽しそぉ~~

バナナ君!パパのマネはしなくていいからね。
しかも、相手はちめさんだよ!

気をつけないと・・・大けがするよ。

それはそうと・・・・お電話ありがとうございました。
こちらも呑んでいたのですが、仕事の・・・だったので。。。
乗りが悪いヤツだなぁ~って思われたのでは??
とチョット心配しておりますけど。。。。

No title

楽しい休日が過ごせて良かったですね~。
しかも、最後の写真、雷君に目とトトロのような新たな耳が!!<違
サービスカット、ありがとうございます(笑

足は大丈夫だったかな?
遊び過ぎで疲れたんでしょうか…
雷君お大事に!!

No title

みっくん。さん

やはり、ちめさんは注意しないと大けがするんですか?(^^ゞ

それはそうと、バナナパパさんがみっくん。さんにお電話したあとに、「私も是非お話を」とわがまま言ってもう一度掛け直してもらいました。
こちらこそ、スミマセンでした。またいつか、生みっくん。さんとお話できればと思います。
私も泡に目がありませんので、その際は泡ありでお願いします(^_^)v

ちなみに、お電話当時の私は乗りが“良い、悪い”を判断できる冷静な頭の状態ではありませんでしたのでご心配なく(笑)


No title

みこさん

ね!目あったでしょ(笑)結び目はかつみ&さゆりをイメージしたんだけど(^^ゞ

脚の件は今日病院に行ってきました。なんか皮膚炎?らしいです。

No title

あらまぁ… 楽しかったのにねぇ

お大事に

No title

瑠璃さん

せっかく集まったのに雷電は楽しさ半分だったかもしれません。
パパは存分に楽しみましたけど(^^ゞ

だいぶ良くなって来つつあるので、全快した日には存分に遊ばせてやりたいです。

No title

雷電パパ・ ママ

本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
わざわざ常盤公園貸切にしていただいて。(●^o^●)

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

あら~e-266お天気もよくいい日になりましたね~e-401
バナナくん。。浮気はいけませんよっe-330

雷クン心配ですねe-351お大事にe-376

No title

ちめさん

こちらこそとても楽しかったです~、ありがとうございました。

貸切料金高かったですよ(笑)
…って、まさか日曜日のあの場所が貸切になるとは思っていませんでした!!

また、会いましょうね(^_^)v

No title

あっきー★さん

天気も良くて良かったですよ~(^_^)v
次回もバナナくんの行動には目が放せません!!(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
