スポンサーサイト


久々にシャンプー(画像なし)

う~ん、どのくらいぶりだろうか。

本日久々にシャンプー。ふわふわになりました。
やっぱ、シャンプーするとさわった感じが違うなぁ(^^♪




今日は良く動きました~。疲れた(^_^;)

AM6:30~7:30       雷電の散歩1時間
AM8:00~10:00      道普請
AM10:00~PM1:00     雷電シャンプー
PM2:00~          雷電に破壊された網戸の張替え
PM3:00~5:00   網戸張替えで足らないものがあったので、子供とサイクリングがてら自転車でお買い物
~PM5:30    網戸張替え終了
PM6:00~7:00   雷電とビール買いにスーパーまでお散歩 
PM7:00~今         酔っ払い作成中(^_^)v


今日は久々に雷ママが
「夕方いつものドッグランに行こう!」
って言ってきたんだけど、網戸にてこずっちゃって行けませんでしたとさ。







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シャンプー」について

「シャンプー」について関連の記事。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

で、イイ感じの酔っぱらいは何時ごろ完成しましたか?

No title

みっくん。さん

え~~~、完成したのは何時頃でしたかね~^_^;

これ書いてたころには結構完成してたような…(汗
っていうか、たいてい記事書くときはv-275が入っていますね(^_^;)

No title

道普請…って そんな山道がお近くに?
雷パパさまって 若いんだねぇ
こんだけ動けるなんて!

No title

すごいでちゅぅ~~~
働き者の雷ぱぱしゃま^^

うちのまあさんに爪の垢を煎じて飲ませてやってくだしゃい^^

No title

瑠璃さん

いえいえ、自治会の行事で半年に一度ある掃除の事を“道普請”って呼んでいるんです。(そう呼ぶのはうちの近所だけ?i-201

歴史ある山道を維持している訳ではないんです(^^ゞ

私まだまだ若いですよ~!(^^)!   気持ちだけはまだ20歳です(笑)


No title

ずんまるさん

我ながら今日は良く動いたと思いました(^_^;)

いつもはお休みの日はゴロゴロ、だらだらしてるんですよ~(笑)

No title

破壊された網戸を
見てみたかったっす~e-266
道普請。。。うちも言いますよe-284
西〇〇、東〇〇は。。。。。田舎ですよ。。。e-263

No title

あっきー★さん

破壊されたっていっても、網が無くなってしまっているだけですよ~、見るほどのものでわ…^_^;

東○○、西○○   住みやすくって、良いところですねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
