スポンサーサイト


秋吉台~萩

この日曜日、親戚の子が遊びに来たので山口観光♪

喜んでもらえるかどうかは分からないけど、とりあえず秋吉&萩に行ってみよう。
てことで当然雷電も同行。


最初車嫌いだった頃が嘘のようにもはや車は全然平気な雷電。
ゴキゲンです。
2009.08.20 007

秋吉台到着!いつ来ても良い景色
2009.08.20 001

「みんなで登ろう!」って言ったんだけど時間の都合で途中で挫折(T_T)
今度時間あるときに登りに行こうね♪
途中で止めた折り返し点の写真
2009.08.20 003


一路萩へ


車内はもはや雷中心…  いちばんえばってます(笑)
2009.08.20 010


物足りなかった雷電は助手席のママの所に行って窓から顔だす有様(笑)
2009.08.20 014
いや、この姿マジでめちゃかわいいです♪たまらね~。


萩では笠山&明神池に
あんまり写真がないけど笠山の展望台からの風景
2009.08.20 024


最後は皆で集合写真
ベンチが細くておすわりしたらお尻が後ろに落ちそうで怖かったよw
2009.08.20 036





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

秋吉台30年以上前に行ったこと有ります。
真夏だけど涼しかった記憶が有ります。

又行きたいけど、遠いなー

No title

久しぶりに写真見たなぁ~
夏のキャンプが最後だったと思うけど・・・・・

余りblogサボらないでね。
そちら方面はblogサボり病が流行っているみたいですので。。。。

B家もS家も5月のオフ会のままですからねぇ。
期待してますよぉ~

連休ですか?
やっぱりキャンプでしょ!!

No title

ぼびぱぱさん

秋吉台は秋芳洞に入ると真夏でもかなり涼しいですよ。

飛行機だと1時間半で着きますよ~(^_^)v
その際は空港までお迎えにあがり観光ツアーいたしますよー、是非いらして下さい!(^^)!

No title

みっくん。さん

すみません、Blogサボり病に感染してました(爆)
まだ初めて1年も経っていませんのでサボらず頑張らないといけませんね(^_^;)

お休みはこの日だけで昨日も今日も仕事です(>_<)


…あぁ、  キャンプ行きたい (T_T)シクシク

No title

ブログさぼり病にかかっているバナナ家です。
一度、バナナと一人一匹で萩に連れて行ったことあるんですよ。
萩城のそばの浜辺でノーリードで運動会したこと覚えています。

それから笠山で食べるサザエのつぼ焼き、ちょっと生っぽいするめ、見欄牛、夏みかんソフト・・・結構食べるものもありますよ~!

No title

バナナパパさん

おっ、バナナくんと二人っきりでお出かけとか良くされるんですか?
私も二人っきりでどこか行ってみたいんですけど、なかなか出来ません。

笠山では、明神池で魚のエサを買って魚にやらずに上空に投げて鳶にやるのが定番&オススメですね。
今回、鳶に手渡しできました(^_^)v(チョット指痛かったですけど)

No title

車からお顔出してる雷くんめちゃかわい~~~でちゅ~v-10
これはよその車から見たらたまらん光景でちょうね~~~♪
びっくりする人のお顔みるとこれまたたまらんでちゅ~~^^

No title

ずんまるさん

そうなんですv-344かわいいでしょ~(←親ばか全開)
私、車から降りて外から見てみたかったです(笑)

こっち見て見知らぬ人が「わぁ~!!」って顔してるのみると嬉しくなりますねぇ(^^♪

No title

おおお!まじでかわいい♪

No title

瑠璃さん

ありがとうございます。たとえ親バカと言われても…




…かわいくてしょうがないんですよ~(爆)

No title

サイドミラーに写った雷様e-266

やばいe-420

信号待ちでナンパされたらたまらんねe-455

No title

あっきー★さん

いつか偶然通りかかった際には是非ナンパされてやってくださいなe-343雷電喜びますよ(笑)

No title


雷電くん車好きになってよかったですね。
うちの子も顔出してすっごく楽しんでます。
ママの運転は嫌がりますが。苦笑

萩に住んでたので懐かしい~!
来年は家族三人で行って見ます☆

角島も行って見たい!(山口県民だったのに行ったことがない)笑

No title

ちめさん

車好きになったのかどうか分かりませんけど、とりあえず乗ってくれてます(^^)v

萩に住んでたんですね~。
是非帰省した際には萩&角島ツアーして下さいね。

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
