スポンサーサイト


突撃!!お里訪問(o ̄∀ ̄)ノ

先日の日曜日バイクで香川県の五色台に行く事になった。
香川県といえば雷電のお里ロングスローがあるじゃん!
地図を睨むと「フンフン、これはバイクで数十分位じゃないの?」
と思い、早速連絡。

OKを頂き、お里訪問が決定  d=(´▽`)=b ィェーィ♪
雷電抜きでのお里訪問となりました。

PM2時頃の約束。
ちょっと早めに着いたが近所で迷っているうちにちょうど良い時間に。
HPで見覚えのある景色と雰囲気が見えたので電話することなく自力で到着。

到着すると早速ワン達の声でお出迎え。
ご主人様が出てきてくれて、家の中へ。

予想はしていたが…   いや、予想以上にたくさんいる。
部屋のあっちにもこっちにもワンの気配。

奥のリビングには、雷電の兄弟メイちゃんと、良いオーナーさんを待っているパピーちゃん2頭がいた。
パピーちゃん達小さくてかわいい(≧∇≦)キャー♪

ふと横をみるとけいタンさんがトリミング台にあがったオールドをどなたかとお話しながらさわっている。

その子の名前はベリーちゃん、来週尾道にあるショーに出るらしく、セッティング等のレクチャー中でした。横で聞いてたんだけど、ショーって自分が思ってた以上に大変そう(^_^;)
でも自分の子がショーで賞獲ったら嬉しいだろうし、苦労も吹っ飛んじゃうんだろうな。
ベリーちゃんがんばって!!!(^^)!

そのベリーちゃん、スゴクおとなしく「おいで」って言ったら来てくれるんだけどかなり逃げ腰(笑)
家ではどうなんかな?まだ若いから今からいろんなことに慣れていくんだろうな。
でもね、まだ生後6ヶ月位だから、コートがふわふわですごく気持ちイイの!
俺の横に伏せてくれてた時はずーーーとナデナデしてました(笑)

それとは反対にメイちゃんがスゴク賑やかで元気!(笑)
ケージから“出して出して光線”を出してました(^^ゞ
兄弟でも違うもんだね~。
雷電はケージにいる時はヨーゼフみたいにおとなしいからなぁ。おとうちゃんが怖いからあきらめてるだけかな?(^_^;)

せっかくということなんでワン達をお外に出してくれました。モコモコがたくさん動いてる~o(>▽<*)
メイちゃん、ハズちゃん、ディくん、ベリーちゃんが遊んでる。ディくん俺に懐いてきてくれてかわいい~。ディくんが来たらハズちゃんも寄ってくる。2頭にスリスリされて幸せ(^^♪

メイちゃんがお外にでたらすごく軽やかにカモシカのように走ってたのが印象的&ビックリ!
雷電には絶対まね出来ない、あの軽やかさは( ̄▽ ̄;)!!

あぁ、結局当初は「ツーリング中なので長居が出来ませんが」って言ってたのに2時間位お邪魔させてもらいました。

あんなにたくさんいるとうらやましいな、と思いつつも私は1頭の世話でアップアップなんで多頭飼いは無理かな?(^_^;)あれだけいるとバリカンもやむなしですね~。

お家の中の写真を撮っちゃうと失礼かなと思って遠慮したので帰ってみると写真が4枚しかありませんでした。もうちょっと撮っとけば良かった|||(-_-;)||||||

2009.10.10 038
2009.10.10 037
2009.10.10 039
2009.10.10 040


突然連絡して、突然訪問してスミマセンでした。雷電のおかあちゃんに会えずチョッピリ残念でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
では来月、神戸でまたお会いしましょう(^_^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさん”遠い所お疲れ様でした。
家全体が犬小屋ですのでビックリしたでしょ・・・
又、急きょ飛び入りさんが来て買い物にも出れず何のお構いも出来ずゴメンネ~!
これに懲りず又、こちらに来る機会があれば是非寄って下さいね。
前もって分かってればお休みが取れるので今度はゆっくりと食事でも取ろうね^^
そしてmixi のお写真良かったら持って帰って下さい。
又、雷電くんのお母ちゃん今日ディくんと交配をして来ました。

No title

けいタンさん

先日はお邪魔しました~。
また近くに行った際は是非寄らせてもらいますんで宜しくお願いします。今度はもっと長居させてもらいます(笑)次回は是非雷電も一緒に(^_^)v

雷電のお母ちゃん、うまく入ると良いですね。雷電の妹弟の誕生、楽しみです。


No title

あ~~~v-10
この防波堤~~~♪懐かしいでちゅぅ~~~^@^
ずんまるもお里帰りしたいな^^

No title

ずんまるさん

この防波堤、特徴ありますよね。

私も、訪問するのに少し迷ってウロウロしてたらこの見覚えのある防波堤の形が先に目に飛び込んできて「ここだ~!!」って思いましたよ(^_^)v

家より先に防波堤を見つけるなんて(笑)

いつかみんなで“お里帰りツアー”しましょうか??(^^♪

No title

おおお…
さぞか感動の連続でしたでしょぉ
お里帰りだなんてうらやましいなぁ…

うちのMAXは飛行機で来たのですが
ケージの中におもちゃが入ってて その優しさに感動しました。

大切な命を渡していただいたのですから
我が家でもそれ以上に大切にせねば…と思った瞬間でした。

No title

瑠璃さん

MAXくんもおんなじお里ですね~。
飛行機で行っちゃう子が大半なんでしょうね。
到着するまでの間の狭い中、少しでも寂しさが和らぐようにとの思いで、使い慣れたおもちゃを入れてくださってるんでしょうね。

No title

モコモコ フワフワに囲まれてる雷パパが目に浮かびますe-454
お里帰りツアーe-446実現したら素敵ですねe-343

No title

あっきー★さん

もこもこたくさんいました~  v(≧∇≦)v

来月、神戸でオフ会があるのでそこでもまたもこもこに埋まってきます。
何十頭も来るらしいので今から楽しみですv-352
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
