スポンサーサイト


広島みなと公園 再び

広島の親戚宅に用事があり、行ってきました~。

お昼ごはんを頂いたあと、少し時間があったので前にTIDAくん&JUDYちゃんと初対面した“広島みなと公園”に雷電&息子二人とお散歩へ

駐車場に入ろうとしているときに、公園内にピレニーズ発見デケーーーー


しばらく公園をうろうろ、子供といつものお約束フリスビーなんぞしていたらさっき見かけたピレネーちゃんが近づいてきた。

「近づけて大丈夫ですか?」
と聞かれた。もちろんオッケーです是非遊んでやって下さいな(^_^)v
ピレネーちゃんの名前はなごみちゃん♪



しばらく雷電が積極的に引っ付きに行くが、なごみちゃんが後ずさりする場面が続く。
2008.10.28 005


次第に慣れてきたようでなごみちゃんからも“遊ぼう”ポーズが出てくる。
なかなか相性が良かったみたいで楽しそうに遊び始めた。

だんだん動きが活発になってきたんで、ちょっと放牧を…(^^ゞ


追いかけっこ~  走る!
2008.10.28 001


走る!  走る!
なごみちゃんの顔が笑ってるようにみえてすごく嬉しそうに逃げてるみたい(笑)
雷電本気で追っかけてるのに、余裕で逃げられてるみたいだな~(笑)
2008.10.28 002


おっと!衝突事故!    

ングフッ…!
2008.10.28 003


ヨーシ、捕まえたぞ~!!
2008.10.28 004


そして、クンクンタイム
2008.10.28 006


最後にはお決まりのエロエロヘコヘコまでかましてくれましたよ(笑)


しっかり遊んでもらって雷電も満足!
また広島に行ったときには会えるといいですね




さすがに帰ったら疲れたようで息子と爆睡
2008.10.28 007
雷電はマジ寝ですけど、息子は“ヤラセ”でっす(笑)



-----おまけ------
雷電VSなごみちゃん
雷電の見事なタックルからのテイクダウンがきまってます(笑)
[高画質で再生]

雷電VSなごみちゃん

[広告] VPS
















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

周りに人が沢山居るみたいですけど・・・・

公園ですよねぇ?
ドッグランみたいじゃないですか!

広島では普通の姿なの?
周りの人の反応が普通なんですけど・・・・

No title

フワフワ&モコモコが全力疾走なんてe-330
なかなか見られないド迫力映像ですなe-268

雷クンの見事なタックルe-282
ありゃ かなわんなe-68

No title

みっくん。さん

はい、普通の公園です。
なぜかこの公園ノーリード率が高いんです。小型犬は約半数が野放し、ハナからリードすら持っていないゴールデンとか…(^_^;)
途中からリード短くもって歩いているのがアホらしくなってきました(笑)

横に写っているスケボーとかしている若者からは「なごみちゃん疲れてるジャン」とかの声が聞こえていたので、おそらく常連さんなんで慣れちゃってて反応が普通なんだと思います。

No title

あっきー★さん

今度ぜひ 生全力疾走~生タックルを味わってみてください(笑)

No title

良い遊び相手、見つけて楽しそうに走る姿が頼もしい・・・
大きいピレに体当たり^^
雷くん強いね・・・

No title

けいタンさん

たいていの場合雷電が近寄っていくとガウガウ怒られちゃうかすごく嫌がられるんです(泣)

この日は良い相手がいてホントに楽しそうにしてたのでこっちまで嬉しかったですよ(^_^)v

No title

雷ぱぱしゃま~~~
雷くんへコへコ!!!!!
大人になりまちたね~~~~~(笑)

No title

うん!楽しそうだ!

No title

ずんまるさん

ヘコヘコはずいぶん前からしてましたが、本能なんでしょうね(笑)
大人の階段ですねv-411

No title

瑠璃さん

はい!楽しそうでした o(*^▽^*)o~♪
喜んでもらえると連れて行った甲斐があります。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
