スポンサーサイト


デビュー戦、決定!!

ただいま、来るべき日に備えて日々トレーニングしている我が子。

獣医さんとの話し合いの結果、11月9日外出解禁OKを貰うことに!
うちの雷、デビューは9日に決まりました。

この日は下関よりバナナパパさんが来てくれる様ですので、デビュー戦、VSバナナちゃんは決定しています(笑)

初めての外の世界、どれだけビクビクするんでしょうか?楽しみです。(でも、慣れてもらわないとね!)

2008.10.28 027


本日の体重、9.7Kg

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い!!

なんて可愛いんでしょう!
9.7キロ。。。うちのフクスケにも、そんな頃があったっけ。。。
今は33キロですよ。あはは!

バナナ君と会うんですね。楽しんで来て下さいね(⌒-⌒)ノ。

No title

一休が始めて外に出た時の事を思い出すと・・・・
怖がって歩けなかったですよ。
家の中や、車の中は自由に歩いているのに。。。

それから・・・チョット長く歩くと肉球から血が・・・
なんて事もありました。
今では強靭は肉球になってますけどね。(笑)

No title

ほんと9日、楽しみです。
外出解禁になったら、どんどん色々な所に連れて行って
人慣れ・ワン慣れさせてたほうがよいですよ。
それから、体全身の触りまくって、触られるのがイヤな所をつくらないように、したほうがよいよ。

No title

みんみん♪さん。
コメントありがとうございます。

33キロですか~!私も家族の皆も想像つきませんね、大きさが。
同じ体重の他種よりも毛のせいで大きくみえるんでしょうねv-411

実際バナナ君をみて、その大きさに子供達がビックリするかもしれませんね(^^ゞ私も成犬の大きさの想像がつかないので楽しみです。

No title

みっくん。さん

コメントありがとうございます。

ウチの子もなんとなく外に連れ出すと、怖がって歩かないような気がして来ました(>_<)

肉球から血…    やはり肉球も鍛えないといけないという事ですね!体重があるぶんアスファルトですべったりしたときの摩擦が大きいんでしょうね。

No title

バナナパパさん

9日楽しみですね O(≧▽≦)O

人慣れ、ワン慣れ大事ですよね。
今から色々覚えていく時期でしょうからメリハリを付けて、ほんとにダメな物はダメとしっかり地道に言い続けようと思ってます。(まあ、嫌われない程度で…(笑))
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
