スポンサーサイト


名刺

先月のオフ会からこっち、なんだかだらけちゃってサボっちゃって雷電のお毛毛&お口周りが今凄いことに…
再来週の日曜日はまたプチオフの予定があるというのにこのままだとハズカチーお口でみなさんに会わないといけない…(-_-;)
サボってたお父ちゃんが悪いんだ~、許しておくれ~(^_^;)モウマニアワナイトオモワレ

さて、先日のオフ会に名刺を30枚も作って勇んで行ったにも関わらず引っ込み思案の性格が邪魔して数えるほどしか売れず、たくさん余ってしまった。(しかもほとんど先方から頂いてお返しに渡してたのがほとんど…(^^ゞ)

その時の名刺はおとうちゃんの名前、住所、電話番号が書いてあるいわゆるお仲間用の名刺だった。


だがしかし、懲りずに今度はお散歩で出会った人や、個人情報教えたくない人用に新たに作ってみた。
2009.12.10 004
一応苗字は伏せてみた(笑)


で、この名刺はオールドを知らない人や初めて見た人も手にするであろうから、いつもそんな人たちが口にするであろうことを裏側にまとめてみた。


裏側
2009.12.10 005

これで、毎回同じ質問に同じことを答えなくて良くなる…   はずだ。






PS,オフ会で頂いたクリスマスバージョンのリボン♪
2009.12.10 002
道行く人や家族、親戚に大好評!だったんだけど…


翌日自分で外してボロボロに齧ってしまいました…(>_<)
せっかく頂いたのにスミマセン(T_T)


お詫びに僕ツリーになりました
2009.12.10 012




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(笑)
名刺のうら~~~~~^^
最高でちゅ!これで同じ質問に答えなくてすむ確率
ぐんとアップでちゅよ!!!!

No title

名刺の裏はいいけど・・・・
大きなパネルにして前と後ろに・・・ですね。
雷パパさん次のオフ会からよろしくお願い致します。

きっと皆さんのお役に立てると思いますけど。。。。(笑)

それはそうと・・・・雷電くん、キレイじゃん!

No title

ずんまるさん

見知らぬ人が「あの~~」って言いたげに近寄ってきた瞬間に“サッ”っと颯爽と差し出すと完璧ですね(爆)

No title

みっくん。さん

やっぱり最強はパネルですよね~(^^♪

…ん?前と後ろに?左右にじゃなくて?    
    …ってことは雷電じゃなくって私が担ぐんですか?パネル(笑)

あ~、でも皆さんのお役にたてるんなら~          …って(汗)
丁重にお断り致します(爆)


写真の雷電は少し前のまだましだった時なんです。
来週はさすがにシャンプーしてやらないと(^_^;)

No title

雷くんのツリー可愛い☆

うちもまだ名刺配りきってない・・・。

今度交換してください

No title

おおおおおお♪

素晴らしい名刺ではありませんか^^
雷電君の好きなもの=きゅうり・お散歩・女の子・パンツ・・・(笑))

裏がまたいいですね~~~~(爆))))
ツリーな雷電君もカワイイ~~~ヽ(^o^)丿

No title

いやーこのツリー可愛いですね(^^)感電しなければ良いですけど!名刺も分かりやすくて良いかも(^^)

No title

お~20日はツリー姿で登場ですか~?

No title

ちめさん

是非次回は交換してくださ~い!名刺。

No title

ベルたんママさん

スミマセン、せっかく頂いたリボンが…(^_^;)
昨日職場のグルー使って無事復活しました(^_^)v
嫁が大変気に入って毎日使っています。

雷電の好きなもの   パンツ
  ↑
いつも洗濯カゴの中からパンツだけ選んで取り出すんですよ(笑)
しかも、嫁と娘のだけ(爆)

No title

マリンパパさん

雨の日つけたままお散歩すると“ビリビリッ”とくるかもしれませんね(笑)

No title

バナナパパさん

いいですねぇ、20日はこれで…      って、それは、ないです(^_^;)
20日楽しみですね♪

No title

名刺の後ろ、いいですね~e-287e-266
Q10とQ11の回答は笑っちゃいましたっe-454e-282
雷クンのツリー姿も最高e-278
来年はうちのイルミに参加してくださいっe-420

No title

あっきー★さん

いいでしょうv-361v-353

名刺ですら答えるのがメンドクサクなっているという(笑)

イルミだけお貸ししますんで、犬は家の中に入れてやって下さい(笑)(^^ゞ


NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
