

2009年プチオフ納め

本日バナナパパさん発案のプチオフに行ってきました~。(多分今年最後かな~?)
今回の目玉はなんといっても同じ宇部市にお住まいのアニーちゃんに会えること♪

行きの小月バイパスで渋滞にハマってしまい、集合時間に遅刻スミマセン(-_-;)

「まだ着かんのんかいな?」
2009.12.10 001




遅れること30分(汗)待ち合わせ場所のカモンワーフに到着

2009.12.10 010


まずは山口組 組長バナナくん
2009.12.10 011


広島からJUDYちゃん
2009.12.10 007


そして別府からしおんちゃん
2009.12.10 014


アニーちゃん一家は後ほど行くことになっているドッグカフェで合流予定だそうです。



ここでお昼ご飯を食べて暫くまったり、けど結構寒い(>_<)
というわけで早速ドッグカフェに移動

車を走らせることおおよそ20分、グランカフェ ラ・フィオーレに
2009.12.10 034

ここで同じ宇部市のアニーちゃんとご対面
宇部市内にオールドイングリッシュシープドッグがいるなんて、感動

アニーちゃん
2009.12.10 030

ここで暫くカフェタイム
子供が頼んだパフェ、花火がパチパチ
2009.12.10 026


しばらくお話タイムした後は、併設のドッグランへ
雷電は若さがあるためか割とよく走る

アニーちゃんと
2009.12.10 054
こうやって見ると雷電のほうが体重ありそうに見えるけど、アニーちゃん雷電より7~8kg以上体重があるらしい。ウラヤマシー(>_<)

JUDYちゃんとも走ってました~(JUDYちゃんと走ってるツーショット写真がありませんでした~(^_^;)ゴメンナサイ)


そしてしおんちゃんと
2009.12.10 056
今日しおんちゃんとは激しく遊んでました~。
雷電、しおんちゃんに近づいたらおこられちゃうんだけど、何回も近づいては逃げ、近づいては逃げで…(笑)
わざとしおんちゃんを挑発してるみたいでした。

ここまでおいで~
2009.12.10 055
しおんちゃんまだあんまり走っちゃダメなんじゃなかったかな?大丈夫なんやろか(^_^;)

バナナくんは相変わらずマイペース(笑)あ、でも今日バナナくんアジリティのバーを飛び越えているのを見ましたよ~(^^)v


最後は恒例集合写真
なかなか揃いません
2009.12.10 059

あの子が座ればこの子が動く
2009.12.10 058

(^_^;)ムズカシイですよね。ウチの子も待てが下手になっててけっこう動いてしまいました(汗)鍛えなおさないと

でも最後はビシッっと決まりましたよ!さすがです。
2009.12.10 061





そんなこんなで、今回もあっという間に時間が経っておひらきとなりました。
今日もめいっぱい楽しかったです♪また会いましょうね(^_^)v



-----------おまけ-------------


個人的に大好きな人間くささが大好評のしおんちゃん、今日も炸裂してました(笑)


まずはおんぶ
2009.12.10 020
おんぶのされ方と目線のもっていきよう、絶妙ですね。



ドッグインカー
どう見てもシートベルトしてフツーに人間が乗ってるようです(爆)
2009.12.10 022


ドッグカフェ
間違いなく店員さんが注文聞きにくるのを待ってます(笑)
2009.12.10 023









comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが雷電パパさん早い!!!

しおんちゃんドッグインカー・・・爆爆爆です!

No title

しおんちゃんって背中にチャックなかった?

バイクに乗ったり、車でシートベルトしたり・・・
きっと誰か中に入っているでしょ?

とっても楽しい雰囲気が伝わって来ますよぉ~~

No title

バナナパパさん

昨日はありがとうございました。

しおんちゃんのドッグインカー  姿勢がナイスですよね(^^♪

No title

みっくん。さん

多分チャックありますよ(笑)

いつもいらっしゃらないパパさんが実は入ってるんではないか?との噂もあったような、なかったような…(^_^;)

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。
雷電クンとJUDYがよく似ているのにびっくりでした。(何度も
間違えました)
来年はぜひ広島で会いましょう。

No title

judyママさん

先日はお世話になりました~。
また、素敵なお土産もいただきありがとうございました。

JUDYちゃんと雷電似てましたね~。私も何回か間違えました(^_^;)

また今度広島でもやりましょう!(^^)!

No title

先日はお世話になりました♪
あの後すぐ旅に一週間程でていたので
オフ会の余韻に浸るのが今になってしまいました(>_<)

雷電君と走るしおん!!!!
わんちゃんと走っている姿を初めて見たので
感動でした(*^_^*)
雷電君ありがとう~♪♪♪
イイコンビなのかなんなのか面白い2人♪
また遊んで下さい(^_^)v

最後のおまけコーナー
お恥ずかしいやらなんやらで
最高です(^o^)

クリスマス、終わっちゃいましたが
よいお年をお過ごし下さい♪

あっ!!!
ドッグランでの
最後に一番上のお兄ちゃんが
『やっと落ち着いたね♪』
と言いながらしおんを撫でていたのが
可笑しくて仕方ありませんでした♪
お兄ちゃんありがとうです(^_^)v
威嚇してごめんなさいm(_ _)m

No title

ayaさん

先日はありがとうございました~。

雷電、そうとう楽しかったみたいで随分しおんちゃんを煽ってましたね~。
しおんちゃんの足が心配でハラハラでした(^^ゞ

ウチの子供、唐戸市場でしおんちゃんに一喝されてマジビビリでした(爆)ドッグカフェに行く車中
「しおんちゃん、怖い!怖い!」って言ってました(^_^;)
最後打ち解けられてうちの子たち嬉しかったようです。
また、打ち解けられたのを忘れないうちにお会いましょうね(^^♪

最後のおまけコーナー
意識的に撮らなくても帰って写真を見たら面白い画が撮れてるんです(笑)。しおんちゃん最高です!
このコーナー、しおんちゃんと遊んだ時の定番になりそうです(^_^)/


No title

素敵なドッグカフェですねv-238
みんなとっても楽しそうv-266

しおんちゃん。。相変わらずの人間らしさが漂いますねv-20
こども店長ならぬ、オールド店長v-354
車売れるぞ~v-448

No title

あっきー★さん

素敵なところでしたよ。
下関にはもう1件素敵なカフェがあったんですが、閉店されたそうで(>_<)

しおんちゃんの人間味は凄いです。
1度会うとやみつきになりますよv-218
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
