

アニーちゃんのおうち♪

先日の日曜日初めてお会いした同じ宇部市在住のアニーちゃん。
早速お宅訪問させて頂きました~。


とはいえ、アニーちゃん宅は実は何年も前から行ったことあるんです。
毎年クリスマスの頃、家族みんなで夜行っていたんです。

理由はこちら
2009.12.23 019


詳しい場所は書きませんが多分、宇部市民ならけっこう知ってる人多いと思います。

去年行った時、玄関脇にオールドの看板(って言うのかな?四角い立派なプレート)があるのを見つけて嫁と
「ここオールドおるんかねぇ?ちょっとピンポン鳴らして聞いてみようか?」
って言ってたお宅がアニーちゃんのおうちだったんでアニー家に会ってお話聞いてビックリ!!。


で、アニー家に到着。
早速ご挨拶だけでも、と思い先日「滅多に出ないけど」といいつつ教えていただいた携帯にTEL







出ませんでした…(^_^;)

とりあえず記念撮影
2009.12.23 001
2009.12.23 006


このまま帰るのもなんだしちょっとお声掛けだけでも、と思い思い切って玄関へ。
けっこういろんな人が出たり入ったり、忙しそうだったけど
「どうぞ、どうぞ」と快く招き入れて頂きました~(^^ゞ
こんなことなら、仕事専用の穴の空いた靴下で来るんじゃなかった(-_-;)
でも、せっかくですんで遠慮なくお邪魔致します。


早速アニーちゃんと再会
2009.12.23 008

ガウガウも一切されないし仲良くなれそうな感じ(^^♪


アニー家、中に入ってもビックリ!!
中の造りもおしゃれでお城みたい!子供達おおはしゃぎ。
2009.12.23 007


生活感溢れるわが家とは大違い!

そしてテーブルに目をやると
な、なんですか~!これは~!!
2009.12.23 009
チョコフォンデュタワー、チョコレートが滝のようにグルグル回ってます。   初めてみました。

チョコフォンデュはじめいろいろご馳走になり、大きいツリーで記念撮影
2009.12.23 011


2009.12.23 012

あまり長居してはと思い子供達に
「そろそろ帰るよ」
っていったら
「いやだ、住みたい」
って言われちゃった(笑)そりゃぁ、気持ちは分かるけど。

2階はもうパーティールームですね。
今度オフ会が雨で中止になりそうな時、是非ここでやらせて下さい(^_^)/

アニー家の皆様。突然の訪問にも関わらず快く招いて頂きありがとうございました。
また今度はお散歩会でもしましょう!(^^)!

ちなみに帰り道アニーパパさんに教えてもらったおうちも見に行きました。
2009.12.23 024
ホ、ホテル??




PS,今日はわが家もクリスマスでした♪
2009.12.23 099
ハッピー、クリスマス






雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すっすごい。すごすぎる。ここまでとは・・・
電気代いくらかかるんだろう?
わ~見にいけばよかった~!!!

No title

バナナパパさん

電気代どの位かかるんですかね?気になりますね。

今日まで点灯してるらしいですよ~。

No title

おおおおお(^o^)
アニーちゃん宅イルミが素晴らしいですね!
うちもイルミしているけどもっとジミよ~(笑)
おうちの中も素敵♪
雷電君のおリボン姿もカワイイ~(*^。^*)

No title

すご過ぎませんかぁ~

いったいここは何をする場所なんですか??

ホテル?それとも・・・レストラン???

恐るべし“宇部”

No title

ベルたんママさん

ベルたんママさん家もイルミされてるんですね~(って、ブログ読み逃げして知ってたり…(^^ゞ)

ウチの嫁もやってみたいと言ってますがなかなか…。

No title

みっくん。さん

凄いですよね(^^♪
外観も毎年楽しませてもらってましたが、今年縁あって中に入れていただき2度ビックリでした。

地元ではテレビや新聞によく出てくるお宅なので知名度高いです。

No title

わぁ~v-20ここ知ってますv-63
すごい有名ですよねv-109
電気代。。。いくらだろう。。v-236

過ぎちゃったけどv-356メリクリ&あけおめ・ことよろv-344
ことしもいろんな雷クンが見れるのを楽しみにしていますv-308

No title

あっきー★さん

やっぱ知ってました?
電気代。メルヘンを提供されているのに、ヤラシイ話を切り出せず聞けませんでした~(^_^;)

更新ペースは着々と落ちていってますけど…v-356
こちらこそ今年もよろしくおねがいしま~す。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
