スポンサーサイト


明けまして

明けましておめでとうございます。

去年は全国ミーティングをはじめ、オフ会等で大変お世話になりました。
今年もできる範囲で参加させていただきたいと思いますので皆様ヨロシクお願い致します。
また、当ブログに来ていただいてる一日数名の皆様、今年もダラダラ書きますのでどうか懲りずにご覧いただければ幸いです。

雷電 年賀状2010


ウチの子も2回目のお正月です。
いろんな事を吸収してくれて、しつけのもどかしさを感じることもだいぶ減ってきました。
かなりのレベルで満足いく動きをしてくれます。

今年も健康一番ですこしづつ成長して行こうね!


PS,冬はしょっちゅうファンヒーターの目の前に陣取る雷電
ひょっとして寒がり
2009.12.31 005
この距離、人間でもアツイ(>_<)







雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

寒いからね~ヒーター前を陣取る雷くんの気持ちもわかるけど、
ひげとか焦げてチリチリにならないように気をつけてねー!(^^;

No title

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします
寒がりのオールドは珍しいのかなあ?家は常に20度!冬は寒いです~(*^o^*)ノ

No title

みこさん

今年もヨロシクです。

この犬種はそもそも寒さにはめっぽう強く暑さに弱いらしいんでヒーターの前で陣取られるとこっちが困惑しちゃうんだけどね…(^_^;)




No title

まりんパパさん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

オールドは暑がりと聞いていたんですが、ウチは雷電お構い無しに人間の都合で一年中空調しちゃってるんで慣れちゃったんでしょうか??

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

なぬ?
ファンヒーターも前を陣取るだって??

我が家はこの冬一度も暖房使ってませんよぉ~
コタツ一つだけです。
一休にとっては快適空間の様ですけどね(笑)

No title

みっくん。さん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

オールド飼いのみなさんからよく暖房はつけないとかお聞きするんですが、我が家は嫁が「絶対おまえ(私)の寝床になる」っていってコタツは出しません(笑)

んで、ヒーターなんですが、子供が風邪引いちゃいけないんで常にスイッチONです。

雷電暑いかな?と思うんですけどなぜか結構な確立でヒーターの前に陣取ってしまいます(^_^;)数分で移動しますけど。
毛が多いんで暑さに気づくまで時間が掛かるんでしょうか?

No title

コタツと言えば・・・・寝床でしょ!(ある意味)

一杯飲んで、美味しいご飯でお腹いっぱいに・・・
しかもテレビは面白くないし、足元からポカポカ。。。。。

これで寝るなと言っても無理な話ですよね。

いいじゃん、家で居眠りする位。
会社で居眠りは出来ないんだから・・・・・
じゃぁ、何処でいつ居眠りすりゃいいの??

さぁ、頑張ってコタツ登場させましょ!

No title

松の内すべりこみセーフ…(笑)
今年もよろしくお願いいたしまぁす♪

うちもストーブを出すと その前で陣取りますよ
毛皮があるのにねぇ(笑)

こたつは立派な寝床ですっ!
出しましょ出しましょ
正月といえばこたつでみかん!これが日本の常識ですって(笑)

No title

こたつといえば・・・・  寝床ですよねぇ(^^♪

気持ちいいんですよね、こたつで寝るのって(笑)
私がこたつで寝ても嫁には迷惑掛からないからいいじゃん!って思うんですけどね~(^_^;)
検討してみます!(^^)!

No title

瑠璃さん

本年も宜しくお願い致します。

瑠璃さん宅もストーブ前に陣取ります?
実は人間が寒がりだって決めただけで本犬は意外と寒さにガマンしてたりして(^_^;)


日本の冬はこたつですよね!
来シーズンのお正月はこたつでみかんが出来るようガンバリマス(笑)

No title

コタツで寝たら嫁に迷惑かかりますよ!

だって・・・一緒に寝られないじゃないですかッ!!(笑)

No title

みっくん。さん

嫁はなによりも朝まで電気&テレビとこたつのスイッチをオンにしっぱなしにされるのが嫌なようです^_^;

一緒に寝れないのが嫌でこたつを出さない訳じゃないようです(笑)

No title

朝まで電気&テレビとこたつの・・・???

我が家では絶対にあり得ませんよぉ~

全てOFFにして寝ますから・・・・

No title

みっくん。さん

すべてOFFにしてから就寝…、私は絶対ムリです~(^_^;)

だからダメって言われてるんですけどね(笑)

No title

僕が寝てしまって居ようと居まいと関係なく
一休Mが寝る時にOFFにして放置するんです。

結果、朝方になり寒くて目が覚めて・・・・です。

No title

みっくん。さん

うちは嫁の方が先に寝ちゃうんで、消してくれる人がいません。

No title

あけましておめでとうございますv-308
雷くんっv-356絶対熱いよねっv-42
うちの猫ニャンもストーブ前を占領して
おヒゲを負傷しましたv-12

こんな我が家を
今年もよろしくお願いいたしますv-481

No title

あっきー★さん

あけましておめでとうございます。

アツイと思うんですけどね(^_^;)
猫ニャンは “コタツで丸くなる~”って言う位なんで分かるんですけど、オールドって暑がりで暖房を一切点けないお宅も多いというのに…
見ているこっちがビビッてしまいます。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
