スポンサーサイト


アピール

よく巷で見かける車に貼ってあるドッグステッカー



わが家もついに貼りました~。
2010.01.24 013

拡大
2010.01.24 017


お友達がカッティングマシーン持ってるので自分でパソコンでデザインして切り出してもらいました。

渋滞中とか、後ろから人が降りてきて「オールド飼ってるんですか~?」
とか言ってこないかな~(^^♪?


もう一つ
先日ヤフオクでXINGサイン購入しました。
    ↓これ
2010.01.24 003


早速玄関に貼り付けました。


2010.01.24 006


ちょっと拡大
2010.01.24 004


本人はさりげない自己主張だと思ってるんですけど中には  
そんなにアピールしてなんなの?自慢したいの?って言う方もいるでしょう、

…そうです、自慢したいのです!!(笑)
みんなに見て欲しいんです!!(笑)


だってこんなに可愛いんだもん(^_^)v






雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいじゃないですか!
その調子で更新をお願いしますよぉ~(笑)

我が家のステッカーもいいですよぉ~~

No title

みっくん。さん

一休くんのステッカー、“オールドイングリッシュ ステッカー”でググったら1ページ目に出てきますよね。
ステッカーのデザイン考える際にググってて発見しました。
旧英羊犬が粋ですね(^_^)v

ウチも名前が漢字なんで旧英羊犬にした方がカッコイイかもしれませんね♪今度真似しまーす(^^♪

No title

感じの名前だと出来ないって言われる事もありますからね。

エンブレムは知ってましたっけ?

No title

スッテカー可愛いですね。
雷電漢字があって羨ましい。
うちもばうの当て字考えないと。

ばう家もステッカーあるけど車洗車しないと貼れない・・・。(>_<)

No title

雷電って字体が超かっこいいでちゅ!!!!
玄関のステッカーもすてきでちゅぅ~~~^@^
てかお家も素敵でちゅ~~~~~!!!!

No title

みっくん。さん

あ、エンブレムは分からないですね~。
今度アップしてください。

No title

ちめさん

ばうくんの当て字…      むずかしそうですね(^_^;)

はやく洗車してステッカー貼ってあげてくださいね。
ちめさんも貼ったらブログにアップして見せてください。

No title

ずんまるさん

ありがとうございます(^^ゞ
力丸くんもこの書体で作ったら硬派な感じになるかっこいい名前ですよね。

家はずんまるさんのこだわりの家と比べると全然たいしたことないです~(^_^;)

No title

カッティングマシーン!?
そんな便利なものがこの世にはあったのか!

…自慢してナニが悪いのさぁ(* ̄∀ ̄)ノ"ほっほっほぉ(笑)

No title

イヤァ~。素敵・・・
ヤフーオクで購入^^
とても良い。けいタンも欲しいです。
ドンドン、アピールして下さいね。可愛いんだもんね~~~
あびくん家もステッカー作ってます。
今日も注文した所だよ。

No title

瑠璃さん

スミマセーーーンレス遅くなりました~、お返事したつもりになっていました~(>_<)

カッティングマシーンなる便利なものがあるらしいんです。
チョッピリ私も欲しいな!ともくろんでます(笑)

ただ、つかいこなせるかどうか…(^_^;)

これからもドンドンアピールしますよ~!

No title

けいタンさん

スミマセーーーンレス遅くなりました~、お返事したつもりになっていました~(>_<)

ドンドンアピールしますよ~。雷電はウチの自慢の子ですから(^_^)v

けいタンさん家の車に貼ってあるステッカーもかっこいいですよね。
あびパパさんが作られているんですね。
バナナ家のステッカーもかっこよかったんですけど、確かあびパパさん作だったかな?違ったかな?

こんちわ☆

「ねね」改め「ブランデーカルピス」でアメブロやってます。
先日はお忙しい中、集まっていただきありがとうございました。
母もとっても喜んでました☆
また行きたいけど遠い~~~~笑!
今度はこっちに遊びに来てください。
帰りの電車で、母も本気で言ってました。
ちびちゃんが入学する前にいかがでしょうか。
まじめに考えといて下さいませ☆
たいした事書いてないけどブログにも遊びに来て下さいね。

No title

ブランデーカルピスさん

早速ご訪問ありがとうございます。

先日は大変お世話になりました~。
おかげ様で久々にものすごく楽しい夜を過ごすことが出来ました。
これから先も家族ぐるみで末永く宜しくお願いします(^^♪

確かに遠い…       ですねぇ(笑)

でもでも、そのうち必ず行きますよ(^_^)v


ブログも拝見しました。
家族の暖かさが伝わってきますね、なにより遠くに居ながらブランデーカルピスさん一家の近況が手に取るように解って嬉しいです。
毎日要チェックサイトに追加しました。

また近いうちコメントでもお邪魔させてもらいますね。

NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
