スポンサーサイト


たまたまPCを見ていたら…

あ、みなさんお久しぶりです(^^ゞ

今、時間はAM1:00くらい。

だいたいいつも、家族は寝てしまって一人でビール飲みながらPCのネットをふらふら徘徊している時間なのです。

今日もなんとなくPCを眺めながら飲んでいた。雷電は自分の足元で寝ている。

たまには動画を見てみようかな?と思い見ていたGyaoでこんなPVを発見。

エイジア エンジニア 「犬のうた ~ありがとう~」
リンクうまくいくかな?(^^ゞ
最初30秒くらいCMが流れるかもです。暫しお待ち下さい。期間も限定かも…。


この人達がどんな人なのか分からないし初めて見たんだけど、お酒も手伝ってかモニターの前で号泣してしまいました。

ウチの子まだ2歳にもなってないんだけど、考えたくもないんだけど… でもいつか必ずやってくるんだよね。
もっともっと今を大事にしてたくさんの愛を注いであげないといけないね。
雷電に「うちに来て良かった」って思ってもらえるようにもっと自分も頑張らないとね。





たくさん思い出作ろうね、家族みんなで。



チョッと浸っちゃいました。






雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

だいじょぶ
お酒が無くても 真夜中症候群じゃなくても
泣けるよね

…尻尾は追いかけまわさなかったけどね


ひとつだけ思うこと
私はわんこたちより先に死んだりしない
絶対に死んだりしてはいけない
これほどの悲しみを味あわせてはいけないと思うから

No title

会社なので・・・・・見ないでおきます。

号泣間違いなしなので。。。。

No title

瑠璃さん

追いかける尻尾、ありませんもんね(^_^;)尻尾は先に旅立っていますからね、生まれてすぐにi-229

もし最期の時が来たらわんこは自分がしっかり看取ってやりたいですね。

No title

みっくん。さん

是非夜v-275を片手に見てみてください。

No title

ちめも仕事中だからみないでおきます。

帰って旦那さまとみます

No title

ちめさん

是非家で見てみて下さい。

mixiの日記にアドレス貼ってるYou Tubeの方がCMも無くて見やすいかもしれません。

No title

昨日旦那さんと見ました。

ママ号泣。
パパ、ぐっとこらえてました。

いい曲ですね

No title

ちめさん

つい聞きながら自分の子のことを想像しちゃうんですよね。

今度はワンコを題材にした明るい歌も探さないとですね。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
