スポンサーサイト


蒸し暑いっ!!

最近蒸し暑い日が続いていますねぇ。

だけどもまだエアコンの電源は付けず扇風機で耐えている我が家。雷電もハァハァ言いながら頑張ってます。
っていうか、気温って言うよりも湿度の高さに参っちゃいますよね、最近。
早く梅雨明けて若干でも湿度が下がってくれると今より楽な気がするんですけどね。

ウチの地方は今のところ週間天気を見るに土曜日頃梅雨明けしそう(*^_^*)あと少しの辛抱♪


雷電も余りの湿度に参ってるんかな?
2010.04.03 003









…って言うかヤシの実みたいなの丸出しなんですけど…(笑)
2010.04.03 002










雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヤシの実って。大事なものなのに・・・。笑

ばうはホルマリン漬けでおうちに飾ってありますよ。

山口雨大丈夫?

気をつけてくださいね。

厚狭川の水がすごいことになってるって聞きましたので。

No title

ちめさん
雨は今だいぶ落ち着きましたよ。
山口防府あたりは今年も大変なようです。早く梅雨明けるといいですね(^^♪





…っていうか、ホルマリン漬けを飾ってるんですかっ???マジですかっ??(笑)ちょっとした理科室みたいになってませんか?(^_^;)

No title

ヤシの実二つください。

ヤシの実って。ピンクで可愛いね。わやいう~やろ~♪

うちのは白色でホルマリン漬け

漬けてあるけど食べられません。笑


来月実家に帰るので遊んでください。
雨気をつけてくださいね。


ちめ~☆

No title

ちめさん

いつの日かうちの子のヤシの実収穫する日が来たら差し上げますんで(笑)


漬けてあるけど食べられませんって。わやいう~でよ~♪(笑)

来月了解ですっ!お待ちしていますよ~。(^^ゞ

No title

公序良俗に反すると記事ですので

コメントを差し控えさせていただきます。

おひさ☆

雨、凄いみたいだけどそっちは、だいじょぶですか???

No title

おおお!モーレツ(笑)

No title

みっくん。さん

コメントありがとうございます~(*^_^*)

No title

かわのまみさん

うちの周りは全然大丈夫です。
宇部はいつものナフコ辺りが40cm程度冠水したくらいです。
旦那さんに聞いたら「あぁ、あそこね」って言うくらいいつも冠水する場所なんです。

No title

瑠璃さん

あまりにも丸出しで気持ち良さそうに寝てるんでついe-94(*^_^*)

No title

男の子のってヤシの実なんですね!!!
お初におめにかかりです♪
ありがとうございます(*^笑^*)
雷電君コートが伸びてきましたね!
立派なお兄ちゃん!!
パピーの頃が懐かしいです♪

No title

ayaさん

お初ですか?今度お会いした際は雷電の“生ヤシの実”をご覧になって下さい(爆)

もうスッカリ大人になってしまいましたよ~(*^_^*)
パピーの頃のふわふわの柔らかいコートが懐かしいです。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
