スポンサーサイト


気たるべき日に備えて♪

来週、前回書いたご夫婦とお会いすることになりました。





雷電を見せてガッカリされないように…


子供も手伝って鋭意ブラッシング中!頑張ってます(^^♪
2010.07.28 003









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん、備えあれば・・・・ですよねぇ~

それはそうと・・・・キャンプシーズンですね!
予定は??

No title

みっくん。さん

キャンプの予定は、今年もお盆休みを使って13~15日、島根県の山奥にこもる予定です(^^♪

そういば、関西あたりでキャンプオフ会、って構想もありましたねぇ♪いつしましょうか?(笑)

No title

ははははは…
初めてのOFF会を思い出すなぁ…
うちも毛玉取りがんばったなぁ…(笑)

No title

瑠璃さん

いくつになってもよそ様の前に出るときはおめかしですよ~(^^♪

やっとグルッと一周ひととおり毛玉が無くなって来ました。どれだけサボってたんだか…(^_^;)

No title

いつですか~?

今、ロング・スローに、まだ行き先が未決定のオールドの子犬いますよ~!
見に行くと、可愛さにつられて・・・

No title

バナナパパさん

私が週末用事がありますんで、水曜日か木曜日の夜を予定しています。

平日の夜なんであれですけど、オールド山口組リーダーのバナナパパさんも是非一緒に布教活動してもらえるとありがたいんですけど(^^♪

子犬見に行っちゃうと駄目ですね~(^_^;)それまで考えていた問題点や悩みなんか吹っ飛んじゃいますね、「なんとかなるっしょ!」って(笑)

No title

たぶん、どちらでもOKと思います。
決定したらご連絡ください。

No title

バナナパパさん


おぉ~!さすがバナナパパさん!心強いです(^_^)v
また連絡します♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
