スポンサーサイト


布教してきました♪

本日の夜オールド教の布教活動に行ってきました。

私と雷電だけでは心細いのでバナナくんとバナナパパさんに遠路はるばる平日の夜にかかわらず来ていただきました。
バナナくんとは半年以上ぶり、かな?
P1060778.jpg


早速記念撮影。
ふたりともナイス!な伏せです
P1060782.jpg



美人なおねえさんとの2ショットで照れてませんか~?(笑)
P1060786.jpg


ご夫婦で美容室を経営されてるんで、看板犬として絵になるのかをチェック!!
おしゃれなお店にオールド…の絵を外から撮影…     バッチリキマッテます!!ハマり過ぎです(笑)
P1060790.jpg




いろいろお話させてもらいましたけど、私の独断ではこのご夫婦は飼える環境の方です!
少なくとも我が家が迎え入れた時よりは良いように感じました。
まあ、でもいろいろ家庭の事情があるでしょうね~。ぜひともゆっくり話し合って運命の子を迎え入れてくれるといいですね♪待ってますよ~(^^)/
P1060788.jpg



PS,お土産まで頂きました。大変恐縮です。
P1060794.jpg


でも雷電は飲めないので(笑)パパとママがおいしく頂きます~(^^)/
P1060796.jpg









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~さっそくのアップ。すごい!
まったくアップする気がないのか、写真も撮ってません。
ほんと、たまにはアップしないと、
関東あたりから死亡(脂肪)説が流れそ~!

いい人達でしたね。
飼うといいけどね。

No title

お友達が増えるのは嬉しい限りですが
良く検討をして頂きたいですね。

バナナパパの脂肪??

朝から想像したくないね(笑)

No title

宣教師様お疲れ様です<m(__)m>

山口に増えるといいなオールド一家。

今月、お盆明けに帰省します。

雷電君にもし会えたら遊びに行ってもいいですか?

No title

バナナパパの死亡(脂肪)説!
暑気払いに笑わせて頂きました。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

美容室をなさっている方なんですね。
それならば、是非茨城のふくちゃん家をご紹介してあげたらいかがでしょう?

No title

おおお!お疲れさまでした。
バナナパパ…生きてたんだ(笑) よかったよかったv

No title

バナナパパさん

そういえば写真撮ってませんでしたね(笑)
脂肪が流れるのは歓迎ですけど死亡(説)が流れるのはちょっと困りますよ~(笑)

No title

みっくん。さん

そうですね。あとは家族皆さんでよく話し合って納得してから迎えてもらえれば良いですね。

脂肪なら私も負けずに持っていますけど、いかがですか?(笑)

No title

ちめさん

お友達増えると嬉しいですよね。

8月いつでしたっけ?
時間が合えば是非遊びに来てくださ~い(^^♪

No title

みんみん♪さん

バナナパパさんくらいになるとブログサボると死亡説が出るようですね(笑)

バナナパパさんもふくちゃんご一家を紹介されていましたよ。

No title

瑠璃さん

バナナパパさんお元気そうでしたよ。私が安否確認しときましたんでご安心ください(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
