

この、日~月ようび

こないだの日曜日~月曜日、とうちゃんは家族みんなをほったらかしてバイクでツーリングに出掛けた。
雷電、いい子でお留守番しててね~♪


とうちゃんは堪能した。





桂浜~♪
一泊ツーリング 2010-10-10 004bpm


桂浜近辺で宴会して一泊~


------翌日------




四国カルスト~♪
一泊ツーリング 2010-10-10 008bpm




一泊ツーリング 2010-10-10 011bpm



どこまでも続く山、自然ってデカイなーー、サイコーーーーー!!!















そんななか、かあちゃんから写メールが届いた。




~メール~ “今お散歩中”
2010-10-13 雷電 002

お!散歩してもらってるんだ、いいねぇ(^^♪





~メール~ “さみしいやろ~け~、送ってあげるね”
2010-10-13 雷電 001

お~!よーし、じゃあ帰りますか~。



しまなみ海道通っていざ帰宅♪
一泊ツーリング 2010-10-10 014bpm

待ってろよ~、雷電~。すぐ帰るからな~(^^)/~~~






帰宅中、またもかあちゃんから




~メール~ “早く帰っておいで”
2010-10-13 001


お~!、今夜は焼肉ですか~そりゃぁ、早く帰らないと
とうちゃんの頭の中は焼肉とでいっぱい。














そして帰宅。。。「ただいま~」


雷電「あっ!とうちゃん帰ってキタ~!!  僕を置いて2日間もどこ行ってたんだよ~!!!」
  「ねぇねぇ!遊んでよ~!!遊んでよ~!僕おりこうにしてたんだから~!!!」



と、言いたげに大はしゃぎの雷電。
雷電の相手もそこそこに、とうちゃんの頭の中は焼肉とでいっぱい。ビール片手に雷電を家に残してすぐお庭に。(^_^;)

雷電「あれ?とうちゃん、    あそんでくれないの?        なんで?」
















せつなさ全開w
一泊ツーリング 2010-10-10 015bpm









雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

パワフルパパさん

桂浜まで 行かれたんですね~。
なんて パワフル~~~っ。
とっても美味しい焼肉だったでしょ!?
せつなそ~~~な雷電くんが かわいかったです。

No title

バイクで突っ走る~、気分爽快でしょうね♪

雷くん、ピンクのリボンで女の子みたい。かわいい~~!
焼肉もおいしそう。ふふ、かわいそうな雷くん。( ̄m ̄)

No title

バニラスままさん

長旅で疲れてるはずが焼肉に釣られて飲みすぎてしまいました(^_^;)

次の日ものすごく辛かったですぅ(-_-;)

No title

みんみん♪さん

今時期バイクは気分サイコー、ですよ~(*^_^*)

雷電、いつもは一緒に庭に連れて出るんですけど、ちょこっと余ったお肉を焼くだけだったので家の中に置いときました。そしたらこの顔^m^
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
