スポンサーサイト


本能!?

雷電はママが大好き。


家に居るとき、ママが動くと大抵後ろをついて歩く。時には体をぶつけてママがよろめくときもある。

ママには
「もう、ジャマやけーついてこんで!!」
って言われる。だけど付いていく。



いつも台所でママの後ろに居たら料理の時に余った切れ端とかをくれるからだろう、と思っていたが


娘(年長)いわく
「雷電がママに付いていったりするのはねぇ、ママがひつじ年やけぇよ。雷電シープドッグなんやけぇ」






妙に納得(^_^;)シープドッグの本能なのか??(笑)










雷様の地上生活♪      ~オールドイングリッシュシープドッグ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シープの本能恐るべし!
年長でシープの意味がわかるのも恐るべし!

うちのママの羊だからくっついて行くかな?!

No title

そうなんですね!!!
可愛い発想に納得です♪
妹もヒツジ年ですが、
見向きもされていないような…笑
しおんもマザコンでママストーカーです(*^_^*)

No title

ちめさん

娘は「自分で考えた!」って言い張っていますが、多分私らかお兄ちゃん達が前に言ってたのを覚えていたんでしょうね(*^_^*)

No title

ayaさん

あ~、しおんちゃんはひつじ年追いかけないでしょうね~。

だって、しおんちゃん本当はシープドッグじゃなくてにんげn…   (爆)

ママストーカーということはやっぱり中にはパパが!?( ̄∇ ̄;)

No title

お譲ちゃまナイス発想でちゅ!!!!!
雷くん^^立派なシープドックでちゅ!

No title

ずんまるさん

娘がほんとうに自分で考えたかどうかあやしいんですけど、再度聞いたらやっぱり「自分で考えた」って言い張ってました(^_^;)

嫁の機嫌悪いときに私に近づかないように制御してくれると完璧です(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
