スポンサーサイト


2010年も終わりますね~

すっかりサボり中…     (´Д`υ)))ポリポリ


いや~、今年も終わりますねぇ


今年初めてお会いした皆さん
久しぶりにお会いできた皆さん
相変わらず遊んでくれたお友達のみなさん



今年もお世話になりました。



来年もどうぞよろしくお願い致します。







うさぎ年っっ!!

2010-12-31 003-1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初の山口オフにも参加できず
今年はお会いすることはできませんでしたが・・・
次の機会には、ぜひ“ガウガウ遠征”したいと思います(笑)

来年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます

あははは・・・
やることは同じですね
チャリ坊も「うさぎ」してます(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!

No title

どん母さん

あけましておめでとうございます。
今年はOFF会は何処なんでしょうね?神戸?福井?
行けるといいなぁ~。

今年も宜しくお願い致します。

No title

チャリパパさん
あけましておめでとうございます。

ウサギはやりやすいですね(^^ゞ
来年のタツ年どうしますか~?(笑)

今年も宜しくお願い致します。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
