

ハリーくん

日曜日、ハリーくんに会いにいって来ました~。
急なお願いにも快く迎えていただきましたオリーブさん、ありがとうございました。

今日はバナナ家&JUDY家と岩国ICで待ち合わせ。
我が家が着いたらJUDY家はすでに到着していました。

まずはJUDYちゃんとご挨拶
2011-01-30 023

JUDYちゃん
2011-01-30 014

今日はあいにくの寒波で朝の山口県の高速道路は冬用タイヤ規制。
バナナ家は冬用タイヤ非装着らしく、ギリギリまで様子見。なんとか規制解除となったんで出発!
バナナ家の到着を待つ
2011-01-30 035

「少し遅れるかも!?」
と聞いていたんですけど、集合時間より早く到着!
バナナくん
2011-01-30 037


全員揃ったところで出発











到着w








ご対面
しばらく癒し画像をお楽しみ下さい。
2011-01-30 038

2011-01-30 042


2011-01-30 053


2011-01-30 066


2011-01-30 067

2011-01-30 102


2011-01-30 114


2011-01-30 117


2011-01-30 136


2011-01-30 174


2011-01-30 207


2011-01-30 239






にくきゅうぅ
2011-01-30 172


集合写真
2011-01-30 236-1


いや~、雷電が会う人会う人に
「わぁ~、ちっちゃーーーい」
「わぁ~、毛がやわらかーーーーい」
って言われてたのつい先日のような気がしますが、ハリーくんを見て

「な…    なつかしい!!」
って思ってしまった(笑)
パピー最高!!!


また次回機会がありましたら是非参加お待ちしています~。


PS,奥様がサンドブラスト工芸をされてるって聞いてたんですが、てっきり趣味の範囲のレベルを想像してました。
お邪魔して目に飛び込んで来た作品が自分の想像を超えたプロの作品でぶったまげました。良いもの見せてもらいました~。サンドブラストでここまで出来るんですね!ビックリです。
2011-01-30 179


2011-01-30 180





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハリー君可愛い盛りですね。
こちらは今日宗純と会って来ます。

No title

ぼびぱぱさん

宗純くんの方が一回り大きいようですね。
パピーってホント可愛いですね。

No title

お~やっぱり、かわゆいですな~!

すみません、いつも私の分までアップしていただいて・・・
これで、作らなくて・・・

No title

バナナパパさん

おっと、いつもバナナ家のブログが更新無いのはそういうことだったんですね~(笑)

次回イベント後はバナナパパが更新するまで当ブログは自粛いたします(爆)



いや~、でも可愛かったですねーー。
また次回からオフ会にも参加してくれると嬉しいですね。
西日本オールドの輪、広げたいですね♪

No title

遂にハリー君、登場しましたね。

やっぱり宗純と似ているなぁ~
いつか再会したいなぁ。。

No title

みっくん。さん

兄弟再会できると嬉しいですよね。

ハリーくんのママさん、あまり遠出出来ないようですんでみっくん。さんと宗純くん、是非山口にお越しください。

飛行機だと1時間半ですよ~(笑)
ロビーまでお迎えに上がりますんで(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
