スポンサーサイト


宇部に居た、オールド情報。

今日、ちょっと用事があって宇部市内の某不動産屋さんに行った。

しばらく話をしていて犬の話になり
「何ていう犬飼ってるの?」

って聞かれたんで、いつものごとく
「どうせ『長すぎてワカンネェYO!』って言われるんだべ」

と思いつつ
「オールドイングリッシュシープドッグです~」
って答えたらそこの社長さん
「あ、うちにも居たよ~」
って、







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工








あ、でも年配の人って結構勘違いしてる場合が多いからなぁ


「写真がまだあるんよ」
と、見せてくれた。







間違いなく、オールドだぁ♪
しかもまだ赤ちゃんのときの写真(´∀`)

しかも!しかも!顔のパンチが雷電そっくりだぁ(´∀`)


でも文章で御察しのとおり、数年前に14歳で息を引き取ったそうです(T_T)


そんな話をしてたら社長さんと事務の女性がボソッと会話
「○○さんのところにまだ…」

私「○○さんって、厚南の○○さんです??」

不「あ~、そうそう!この子はあそこの犬の子供なんよ」



こりゃーーーーーびっくり!!!
この不動産屋さんのワンちゃんアニーちゃんのお家の子だったんだって~!!!!

ん?でもアニーちゃんの方が若いよな。アニー家の先住犬の子供かな??
どっちにせよ、狭い街だなーーーー、と思っちゃったw


アニーちゃんずっと会ってないけど元気かな??(^^♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

不動産屋さんに用事って…新居の購入?(*^^*)

そうそう、思いがけないところでオールドに会ったりしますよね(^o^)

田舎でも(笑)

No title

チャリパパさん

いえいえ、ちょっと土地が増えすぎちゃったんで売りにいってました~(^^ゞ(←そんな訳がないっ(笑))

田舎でこんな調子なんで、都会だと結構いるんでしょうね~。
逆にすごく近所なのに会ったこと無い無いった話も聞きますけどね、都会は。

No title

1ヶ月以上更新のない様ですが、
ワンちゃん元気ですか!
記載を楽しみにお待ちしております。

No title

papaさん

すみません(汗)

いろいろな言い訳があり(笑)サボっていますが雷電は元気です。
また近いうち更新頑張ります。
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
