スポンサーサイト


ちょこっと更新!?

ホントすみません

更新サボりまくってしまってます。

遅くなりましたが東日本大震災に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
これまでに無い大規模な災害でお亡くなりになられた方も相当な数に上ってます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

なにも出来ない歯痒さを感じたままただただテレビを見ながら唖然とすることしか出来ませんでした。








今このブログをご覧になっている方、ご無事なようで何よりです。
これからは上に上がることしか出来ません。時間は掛かると思いますが一日でも早い復興という日を目指して前向きに気持ちを持ってもらえると嬉しいです。必ずその日はやってきます!!

っていうか、色々な方面からの情報を見るにすでに私が思っているより皆様ずっと前向きなようなので少しはホッとしているところです。






さて、話題を雷電関係へ…





最近めっきりブログの更新どころかあそんでもらえてない雷電
2011-04-04 001bpm

結構“スネテマス”(笑)




この4月下旬から雷電は“営業部長”になることが決定しておりまして、ただいま雷電を部長としてお迎えするためにパパは準備が忙しいわけです。


そんな中、近況報告も兼ねて数枚…

2011-03-06 007bpm
最近枕(クッション)を使ってコロンッっとすることが多くなってきました。上手いこと使うもんだ(^^♪




2011-02-23 015bpm
ちょうちんあんこう~!!!






っと、まあこんなもんですかね~(笑)




業務連絡:

という訳で、ぼびパパ&桜ママ両大先輩、この不景気な業界に仲間入りすることになりました~。いろいろご指導くださいませ(^^ゞ






雷電は…



まあしばらく落ち着くまで待ってね、ごめんよ…(^_^;)











グレテやる~!
2011-02-22 004bpm











comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えー  この業界に仲間入りですか??
って言うか前から同じ職種じゃなかったのですか?

しかし勇気有るなー
たいしたアドバイスは出来ないと思いますが・・・・
力になれることが有れば協力しますよ。

雷電君に座布団1枚 (笑)

No title

なになに??

商売敵になるって事ですか??

同じく、勇気あるなぁ~って思いますけど、
今は商売始めるチャンスかもしれませんね。

悪い時からのスタートって事は
後は良くなるだけって事ですから
楽しみのありますよね。

こちらも新規事業も始めたし、
それとは別に新会社も立ち上げ
来月の営業開始に向けて準備中なんですよぉ~

大地震のお陰で、出端を挫かれた感じですけど
乗り掛けた船なので頑張るしかありませんので。。。
お互いに頑張りましょうね。

業界は違うけどお店の運営のあれこれなど、
協力出来る事もあるかと思いますので
遠慮なく。。。

No title

おぉぉぉ~‼
すごい!
雷パパやりますねー(^_-)-☆

で…なんの業界なの⁇

No title

ばびぱぱさん

もともと同じ職種ですけど今までは気楽な雇われでした~(^_^;)

勇気あると言うか…雇用主の高齢化で仕方なくって感じです。他に職替えするわけにもいかず…(^^ゞ
というわけでよろしくご指導ください。



No title

みっくん。さん

これからどんどん良くなってくれるといいんですけどね(^^♪
うちの田舎では私らの業界、跡継ぎの無い高齢な経営者が多いので長い目で見るとなんとかなると思うんですけど。

みっくん。さんの新規事業&新会社も成功されるようお祈りしてます。みっくん。さん大社長なんですね♪

運営のあれこれは、一番分からないところです。
なにかありましたらご助言おねがいします。

No title

チャリパパさん

今、業界全体が不景気の波以上のスピードでものすごく縮小しているバイク業界です(笑)

No title

独立おめでとうございます。

素敵ですね☆

今度お店に寄らせてくださいね!

(ママもお手伝いするの?)

No title

ちめさん。

こっち帰った際には是非寄って下さいね。雷電も喜ぶと思います♪
お茶くらいならお出ししますよ(^^♪

ママもキリが良いところで今のパートを辞めて手伝う予定です。(っていうか一人じゃあ無理!!)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
