スポンサーサイト


視察

先日、無事営業部長として就任した雷電。
ほぼ毎日通勤し頑張ってます!

お客様をお出迎え♪
P1000439bpm.jpg


そんななか、本日JUDYちゃんとパパ&ママさんが雷電の営業ップリを視察にきてくれました~。
P1000443bpm.jpg



P1000442bpm.jpg

雷電は営業どころかJUDYちゃんにモーションかけまくってしまい、途中からリードで繋がれてしまい「クーーン、クーーーン」泣く始末(笑)

JUDY家の皆様、わざわざ広島からお越し頂きありがとうございました。たいしたお構いも出来ず申し訳無いです。
また次回、広ーーいところでのびのびOFF会やりたいですね(^^♪(あ、関東OFFの参加も出来るとイイですね~♪)



JUDY家からオートバイのフィギュアを頂きました~。さっそく飾らせてもらいます~!
P1000449bpm.jpg



かっこいいです!!!!!
P1000447bpm.jpg




P1000446bpm.jpg







と、眺め回してたら…








…ん??





よく見てみると
P1000448bpm.jpg


ナンバープレートがウチのお店のロゴになってるーーーーーー!!!!

すごーーーい!!

JUDYパパさん、ステンレス板をレーザーカットしたり、こんな細かな技を駆使したり、いったい何屋さんなんだろうと我が家でもっぱらの話題です(笑)


部長さんはお疲れのようで気にせず人の服を枕に寝てますがwww
P1000453bpm.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バイク屋さんだったんですか
いずれ社長の座を… がんばれ雷電くん!

No title

雷電君部長昇進おめでとう
しっかり看板犬して下さい(笑)

うちの桜も看板犬ですが、お客さんが来ると吠えて
追い返してしまいます
ですから前髪で目を隠して見えなくしてます

ついでに遅くなりましたが雷パパ誕生日おめでとうございます
JYDYぱぱから素敵なプレゼント頂きましたね

No title

雷電くん、営業部長昇進、おめでとう~~~!!
売上アップ、間違いなし!だね♪

JUDYパパさん、なにもの?(笑)

No title

お互い何屋さんか知らずにつきあってるというのは、
オフ会仲間ならではですね♪

雷電君、がんばれ~(@゚▽゚@)ノ

No title

営業部長、毎日お疲れ様です。

今度帰省した時は、営業部長の応援に駆けつけますね。

No title

コンビニみたいな造りのバイク屋さんですねぇ~

広くてキレイで明るいし・・・

雷電君が営業部長なら大丈夫だね。
売れまくって手が足りなかったら言ってねぇ~

宗純で良ければ応援に出しますよぉー

No title

瑠璃さん

そうだったんです。
犬が社長になればそれはそれで話題になりそうですね。

No title

ぼびぱぱさん

雷電が売ってくれると楽でいいんですけど(笑)

桜ちゃんお客さん追い返しちゃうんですね…(^_^;)


No title

なかやまむくさん

売上アップ   …    期待しています(^^♪

JUDYパパさん、なにものなんでしょうか??(笑)

No title

みんみん♪さん

ホント、普通に生活していたら絶対知り合えないだろうなって方と知り合えるのもワンコ繋がりのすごいところですね。

No title

ちめさん

是非お待ちしていますよ~。
いっつもこっそり帰省して、こっそり帰っちゃうんだから(笑)

No title

みっくん。さん

コンビニみたいでしょ?
ご察しの通り元ローソンですから(笑)トイレなんかそのまんまです!(^^ゞ

宗純くんの手も借りたい    くらいになってくれると良いんですが。

No title

やっぱりコンビニでしたか。

少しコンビニコーナー作ってバイクも売ってるコンビニなんてどぉ?

って事は・・・・

全国初!24時間営業のバイク屋って事に。。。

テレビとか取材くるかもよ。

No title

みっくん。さん

なにか融合できたら楽しそうですね~。

私ら夫婦を良く知る知人は口を揃えて
「夜、お酒でも出せば~?」
って言ってますけど(笑)

No title

わ~超出遅れ~!!!
今頃気付きました~~~
ぜひ、一度行きます~

No title

バナナパパさん

待ってます。
いつまでも…(笑)

No title

遅れましたe-330
おめでとうございますe-420

営業部長も頑張っておられるようでe-278
近々、ぜひともお邪魔させてくださいe-343

No title

あっきぃさん

ありがとうございます。
是非是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

部長も待ってます!(^^)!
(ずっと寝てますけど(笑))
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
