スポンサーサイト


ホント、良く取れること(笑)

私の仕事場、結構な量の小バエが飛んでます(>_<)
こりゃいかんぞ!!と

小バエがホイホイ
9400745.jpg





ハエ取り棒
haetoribou_img_001.jpg



を買ってきて設置しました。(画像は拝借物です)


んで、小バエが多い辺りに設置。


P1000473bpm.jpg
(左の植物は前回のブログのコメント後早速駆けつけてくれたバナナパパさんから頂きました。ありがとうございます)
夕方設置して翌朝。



結構取れてるなぁ。この調子で2~3日置いといたらかなりの数取れそうだ!しかし馬鹿だな、小バエ達。
















そう思った数時間後…













P1000474bpm.jpg

雷電取れてました~(゚∀゚)


どうやら私がいない間、まんまと引っ掛かって、ママともう一人手伝って二人掛りで引っぺがしたようです(笑)




当然ベッッッットーーーーーっとしてる前髪(^_^;)
ふき取ろうとしてもふき取れないのでグルーミングスプレーぶっ掛けて、ひたすらブラシ…。


イヤイヤながらじっと耐える
P1000469bpm.jpg


チョットいつもと違ってカッコいいかも!?
P1000471bpm.jpg




オールバックな横顔っ! カッコイイっす、部長!!!
P1000470bpm.jpg






ちょっぴりビアデットみたい??
P1000476.jpg





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっちゃいましたね、雷電くん(笑)
チャリ坊も間違いなくやると思います

でも、それがオールドですよね~

オールバックの雷電くんもかわいいよ!!

No title

オールバックですねえ!雷電君、似合いますよ!
それにしてもハエ取りにかかってしまう。。。うちのフクもやりそうだ。

コバエの季節になりましたねえ。
ホイホイ、ワタシも買って来よう(*゚▽゚)ノ

No title

雷電ホイホイって商品名変えてもらったほうがいいのでは。笑

No title

チャリパパさん

おそらく手前の“小バエがホイホイ”の匂いを嗅ぎに行って引っ掛かったものと思われます(笑)

ホント、オールドって…(^^♪

No title

みんみん♪さん

フクちゃんも可能性ありですか!?
やっぱりオールドは中に人間が入ってますね(笑)

小バエ、うっとおしいですよね(^_^;)

No title

ちめさん

みなさんのコメントをみるに
“オールドホイホイ”
の方がいいようです(笑)

ちめさん家もお試しあれ(^_^)v

No title

やっぱりハエ取り紙でしょ!

No title

みっくん。さん

ハエ取り紙って、あの天井から“ビヨーーーーン”って垂らすやつですか?やっぱり昔からのシンプルなヤツの方が良く取れるんですかね~?

裏の作業場には何個か吊るしましたけど、店舗のほうは見た目抵抗があります(^_^;)

No title

ぷはぁ~★
雷様イイっすe-287

いやいや、やったね雷様e-420

お久しぶりに(すみませんe-263)覗いてみたら

雷様が取れてた~e-287

また、寄らせていただきますe-266

No title

あっきぃさん

お久しぶりです(^^♪

またお暇な時にでも覗いてやってくださいな♪

やっちゃいましたね、雷電くん

小バエがホイホイよりもゴキブリ ホイホイしてほしいですね。
オールバックな横顔っ!おじさんみたいやで・・

ところで最近の事ですが、ジョンの下痢が治りましたよ
餌をかえたのですよ

ANF アドバンテイジ21[成犬用]15kg
販売価格(税込): \4,400-

ANF アドバンテイジ27[成犬用]18kg
販売価格(税込): \5,300-

http://wansone.com/

あと、キャネディオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応]19.9kg

我が家ではこの餌がおすすめでね。
アレルギーも治りましたし

こばえ

バポナもよく効くよd(⌒ー⌒)!

No title

papaさん

すみません~(^_^;)すっかり放置してしまってます。
横顔親バカな意見としてはけっこうダンディだと思ってます(笑)

ジョン君調子良くなって良かったですね(^^♪

No title

いちごさん

バポナ、調べてみました。
購入の際譲受書がいるということなので、結構効きそうですね。
今度試してみます(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
