スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

皆様お久しぶりです!!

前回の更新からすっかり時間が経ってしまい、はや3ヶ月!!
別段なにもネタが無かった訳ではないんですが…

うちの子、この7月30日で3歳になりました。
3ヶ月も早いですが3年経つのも早いですね~。
特に誕生会のようなのは今回やってません。(雷電、ごめんよ(ーー;))

いつものように佇んでました。
P1080773.jpg

あ、ハッピーバースデイ♪の歌は歌ってあげましたね、そういえば(笑)




そして酔っ払いオヤジに2ショット写真を強要され
P1080771.jpg


P1080762.jpg


あいかわらず元気にやっております!(^^)!

みなさん、これからもよろしくお願いします♪
P1080770.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさんとの2ショット笑ってますね(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます♪
扇風機の前を陣取る姿は我が家も同じです…

No title

お久しぶりです
雷クンもパパさんもお元気そうで(^-^)
でも・・・あいかわらずですね(笑)

No title

ご無沙汰してますぅー。
早いもんで3年迎えましたね。
けいタン忙しくってお誕生日忘れてたぁ~。ゴメン ゴメン^^

雷電くんお誕生日おめでとうネ・・・
又、一年何事もなく元気に過ごせますように。これが一番だよね”

No title

お誕生日おめでとう・・。って
遅すぎますよ!


この前は奥様お借りしまして。
すっごーーーく楽しい時間を過ごせました。
またきれいな奥様貸してくださいネ。

No title

雷くん、お誕生日おめでとう!

すっかりオトナっぽくなった感じがするー♪
暑いときはね、扇風機の前が一番!
我家も、わたしとふくで、場所の取り合いをしてました。あはは^^。

ここのところ涼しいですが、また残暑がくるのかな?

No title

雷電君お誕生日おめでとぉ~
(遅いけど・・・)

久しぶりに更新ですね。
お元気そうで、何よりです。

お盆はゆっくりできましたか?
キャンプは??

No title

ジャックあねさん

夏扇風機の前に陣取るのはいいんですけど、冬ファンヒーターの前を陣取るのは勘弁願いたいです(笑)
見てるこっちが暑くなります(^_^;)

No title

チャリパパさん

お久しぶりです(^_^;)
更新、3ヶ月も間が開いたので恐縮でしたがチャリ家のブログも3ヶ月開いてたので安心しました~(笑)

No title

けいタンさん

ご無沙汰してます。
3年、早いですね~!

メイちゃんも3歳ですね♪
ホント、何事も無いのが1番ですね。

No title

ちめさん

やっぱり(^_^;)遅すぎですよね~!

うちのママも
「すっご~~~~く楽しかった♪」
って言ってました。
是非またあそんでやって下さいね。
(次回から初日みんなでやって2日目女子会が恒例になったりして…(笑))

No title

みんみん♪さん

場所の取り合い、しますね(^^♪
私が扇風機当たって「ふぅ~っ」っと涼んでいたら。
扇風機と私の間に入って来てお座りするもんだから全く風が来なくなるんですよね(笑)
しかも私に全く興味が無いかのごとく扇風機のほう向いて座るんです(ーー;)

関東のほうは急に涼しくなったようですね。こちらも幾分暑さ和らいでますけど、ニュースで見る関東地方ほどではなさそうです。

No title

みっくんさん

久々に更新です。
サボり病継続中ですけど、さすがに3ヶ月経つと「マズイかな?」と思いまして…(^_^;)

お盆は例年通り2泊3日でキャンプ行きましたよ(^^♪

真ん中あたりでお盆キャンプ構想、忘れてませんよ~!(^^)!

No title

雷電君お誕生日おめでとぉねv-221

関西のほうは急に涼しくなったようですよ!
お盆は例年通り暇・・何所にも行かずに
ゴロゴロ~退屈だったのだv-208
v-241だけが経つてて感じ

No title

パパさん

お盆はどこにも行かず、家でゴロゴロが一番贅沢な過ごし方かもしれませんよ(^^♪

帰省にしろ、キャンプにしろ家に帰ると
「やっぱり家が一番!!」
って言いますもんね(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
