スポンサーサイト


明日の早朝

皆さん、日本テレビのZIPって番組見てますか??
ズームイン!!が終わった後にはじまった番組ですけど。

その番組の中に“ZIPPEIスマイルキャラバン”ってコーナーがあるんです。
http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html

ダイスケ君って男の子が、ZIPPEIと言う名のワンコ(サモエド)を連れて全国を旅するってコーナーなんですけど、明日下関のカモンワーフで生中継なんです。



という訳で、明日早起きして雷電映しに行ってきます(笑)
少しでも映れるよう頑張ってウロウロしますんで、朝お暇な方は要チェック!!!
(多分バナナくんも来ます)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

頑張って朝起きて(笑) チェックします!

雷電パパさんも早起きガンばってください

No title

まおみーさん

早起き頑張ります!(^^)!
JUDYパパ&ママさん
朝4時に出たら間に合いますよ~!とかいって(笑)

No title

知ってますー ♪
別府にも来てたみたいで…

私もまおみーさんと一緒で
らいちゃんとばなちゃんを見る為に
頑張って早起きしちゃいます(^-^)
オールド宣伝よろしくお願いしますね♪

たのしみ~♪

No title

予約録画完了っ!!
がんばって映ってくださいね~♪

No title

ayaさん

オールドの宣伝もしたいところですが、チラッとでも映るかどうかが問題ですね~。
最悪映らなくてもZIPPEIくんと雷電の2ショットが撮れたらうれしいですね。

No title

なかやまむくさん

予約録画までされちゃうと今から緊張しますよ~^^;





…って、寝過ごしたりして(爆)

No title

しまったー!昨日こちらを見てから寝るべきだったー。

No title

見逃した!

録画機能の無い、デカいだけのテレビなので。。。

なかやま むく さぁ~ん。
みんなの為に早くアップしてぇ~~~~

一回り大きくなったであろうバナナPの姿を見たいぞぉー!!

No title

ちめ、朝みたよ~。

そして遅刻。

でもバナナと雷電映ってたからうれしかった~~。
もっと左にいればはっきりうつったのに~~~~

No title

みんみん♪さん

端っこで一瞬映っただけですから(^_^;)

No title

みっくん。さん

意外なことにバナナPはここ数年で結構体重落ちたらしいですよ(^^♪

私は絶賛増量中ですけど(笑)

No title

ちめさん

今回位置取りが悪かったですね。

並ばされる時点ではどこにどうカメラが入るのか分からないんですよ。

でもZIPPEIの真後ろにいたワン連れの人がZIPPEIくんに一瞬ガウられ掛けて、スーパー端っこの方に移動させられてましたので、ど真ん中でなくて良かったかもです。

No title

でもでも3回写ってましたよ~!!

No title

バナナパパさん

3回ともちゃんと映ってましたね~

十分、十分♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
