スポンサーサイト


今日の一日

何故か今日みんなが朝からデジカメで雷をバシバシ撮っていたので一日をレポートします。






お父ちゃんと一緒に新聞を見て一日が始まる。

雷「う~~~ん」
パパ「う~~~ん」

2008.11.20 034
↑なんか座り方もおっさんぽい(笑)


雷&パパ「んっっっ!!」
2008.11.20 032

何か良い記事ありましたか?お二人さん(笑)







子供達が先住ハムスターと雷を初対面させる

雷「クンクン、ドキドキ」
2008.11.20 045


雷「おまえ初めて見る顔だな!誰だよ?」

雷「う~~~ん」
2008.11.20 043


雷「パクッ」
2008.11.20 041
く… 食うなよ(汗)頼むよ(^_^;)







そして本日締めは雷ママのスペシャルマッサージ。

 …のはず  なんだけど

どうみてもオサーンがくつろいでいる姿にしかみえない(笑)
2008.11.20 058

なんだよこの態度は!(笑)




本日の体重12.8kg




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雷電君、食べる 寸前っちゃ!!!
ヾ(@^▽^@)ノニャハハ
ところで、イタズラの記事が ないけど・・・・

ひょっとして。。。。。。

めっちゃ おりこうさん ですか( ̄□ ̄;)!!

No title

最後の写真が何とも可愛いぃ~~
雷電くんにとっても至福の時間って感じかな?

いいなぁ~小脇に抱えられる大きさも・・・

No title

あにやんさん

イタズラ…


う~ん、今のところ気になったのは、“トイレを破壊~ペットシーツズタボロ”とかくらいですかね~。
これも数回やって叱ったらここ最近しませんね~。

リビングで放しといても決められたもの以外はほとんど齧りませんし。

あにやんさんがよく表現されてる“ガウガウ”を雷がしているのをまだ見ていません。まあ、ウチの子もそのうちガウガウデビューするんでしょうけど(笑)今のとこ散歩でよその犬見ても興味がないようです。

とはいえ、現在留守番のときはサークルの中ですので、イタズラする暇が無いだけかも??
もし開放したまま留守番させると大変な事になるのは間違いナシです!

No title

みっくんさん

最後の写真私も好きなんですけど、目線といい、手や足の感じといい、なんかソファーに寝そべってTVのナイターでもみているオッサンのように見えて仕方ないんですよね~(笑)

No title

お~順調に大きくなってきてますね~!
最後の写真、満足そうですね~!

No title

バナナパパさん

パッと見た感じでも日に日になんとなく大きくなったな、と実感しています。
ただ最近ご飯の食いつきが悪いです。まあ、そんなに気になるほどではないんですが、今のご飯、あまりおいしくないようです(^_^;)

最後の写真、当の雷より実は自分の所でじっとしてくれてる雷ママの方が満足感があったりして(笑)

No title

一日中かわいい~

朝 : 目線が一緒で雷電君も新聞読んでるみたい

昼 : ハムスターとご対面 チャレンジャーですね

夜 : ”余は満足じゃ” って雷電君に言って欲しい

No title

バウくんちさん

ハムスターとの対面はホントドキドキです。
雷は軽く“はむっ”ってやったつもりでも、ハムスターは結構なダメージを負うでしょうからね~。

目が離せません(^^ゞ

No title

いやぁ~。雷くんおとなしいね・・・
メイちゃんはじ~~と抱かれる事は無いですよ。
チョットおてんばさんに育ったって感じかなぁ~。
お兄ちゃんが一人で散歩ですか・・・

メイちゃんは、今回のオフ会で始めてリード付けて歩けるようになり車も大分慣れてヨダレが少なくなりました。チョット成長した様に思えます。雷くんにはかなわないが・・・

はじめまして

バナナくんと 福助くん(みんみんさんちの子)と
同胎犬のMAXと暮らしております。

なにもかもがはじめてのドタバタを楽しく読ませていただきました。
パピーの感触がなつかしく うらやましいです。

No title

けいタンさん

いえいえ、じ~~っとはできませ~ん(笑)
本人が気が済んだら「ダ~~ッ!」っと逃げちゃいますよ(^_^;)

ウチの子は車が今課題です。
2~30分も乗ってると必ず「ゲェ~i-195」ってなってしまいますi-230
車酔いは慣れるんでしょうか?

No title

瑠璃さんはじめまして、コメントありがとうございます。

ホント何もかも初めてで要領が悪くドタバタしている毎日です。
大したことは書いていませんが宜しければまた見に来て下さい(^o^)/

瑠璃さんのHPにもお邪魔します(^^♪

No title

パパさん”我が家のメイちゃんも車には弱いが今回は何となく慣れた様に思えます。神戸のオフ会で行きしはゲポが1回ありましたが帰りは何とも無く帰る事が出来もう大丈夫かなぁ~。と思ってます。
その内に慣れるよ・・・
車に乗せる時はエサを抜いて乗せてあげてね^^
6時間で消化^^ これは嘘・・・ まだまだ消化してなかったよ”
メイちゃんの場合は・・・

No title

けいタンさん

その内慣れるんですね~
しばらくの間かわいそうだけど、ガンガン車で連れまわして慣れていって頂きまっしょう(^_^)v
心を鬼にしてガンバリマス(笑)って私がただの出たがり屋なだけですが…^_^;



NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
