スポンサーサイト


ママのお供♪

先日はうちの息子が突然現れてスミマセン^^;

コメントでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
また不意に出てくるかもしれませんがその時は生あたたかい目でぬるーーーく見てやって下さい。







先日うちのママが美容院に行きまして。

お供で雷電も付いていってきました~。
o0478064011569723466.jpg
画像提供ソラシアBLOG
 


普通美容院に犬連れて行くヤツいないだろ~~~!!
そしてまた「犬連れてきていいですよ~!」って言ってくれる美容室もいないだろ~~~!!



…と、思うところですが


ここ、美容室ソラシアさんはちょっと違う。


なんといってもただ今“オールドのパピー待ち”なんです。

来年には間違いなくオールドが看板犬になるであろうお店なんです。




…とはいえ、今まで大抵慣れていないところに行くとキンチョーからかおしっこしてしまう雷電。
付いていって綺麗な店内におしっこしないだろうか??と不安で…。


行く前に一応ママに
「着いたらお店入れるときに『シーシー駄目よ!!』って言ってね」とアドバイス。
言ったか言わないか分からないけど、粗相もせずわりとおりこうさんだったらしい(^^ゞヒトアンシン

そんな様子をブログにも書いていただきました。
ソラシアBLOG 雷電の巻
親子!?そろってお世話になりました。


はやくかわいいパピーちゃんに巡り合えるといいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですねぇ~、ワンを連れて行ける美容室v-363

でも、美容室のブログには、(雷電くんは)吠えなくて、
おりこうさんって書いてあった。v-411

むく、連れてったら、ガウガウ言って、次回からは
ご遠慮くださいってことになるだろうな~v-404

No title

雷クンはおりこうさんですね~v-22
うちのフクだったら絶対緊張しておしっこもらします。。。

そして「若い男の子好き」?
フクは若い女の子専門です。露骨に態度を変えるので恥ずかしいです。v-15

お久です

う~ん、いいね!
こういった日常の出来事、微笑ましいです。手に負えないワンコ困りますが、人間の生活にとけ込む姿、ワンコと人間の目指す所かと。ノーリードが良い!!!

No title

で、雷パパはお供しなかったの(笑)

雷くん、おりこうなんだね~
チャリ坊なら遊ぼう攻撃で・・・やっぱり次回からはNG・・かな(汗)

No title

なかやま むくさん

雷電はほとんど吠えませんね~。吠えたらこっぴどく怒られちゃいますから、私に(笑)

むくちゃんも、どこでも誰にでもガウってる訳じゃないんでしょ??

No title

みんみん♪さん

いえいえ、うちの子もまだ “よそ様のおうちでおしっこ” は課題事項ですよ~。

「若い男の子好き」
ははじめて言われましたね。オカマちゃんにしてあげたほうが良いのでしょうか?(笑)

若い女の子専門なら、うちの近くにも一頭心当たりがありますが…(爆)

No title

アンパパさん

ノーリードで生活できると良いですね! 
“人間とワンコが共存している” って感じます。
現実ずっとノーリードって難しいですけど想像すると理想的なスタイルが頭に浮かびますね~。



No title

チャリパパさん

私、仕事中でしたので(^^ゞ

チャーリーくんは相変わらず “チョイ悪Tシャツ” が似合うヤンチャくんなんですね(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
