スポンサーサイト


久々にシャンプー(画像ナシ)

ここ最近、いろいろあってブログほったらかしてます。
見に来てくださってる方、ホントにスミマセン(>_<)



毎日ダラダラと過ぎて行ってまして、まぁ雷電も元気にしております。
ただ、しばらくコートのお手入れもサボりまくり、大変な事になった状態で過ごしておりました。

個人的にはちょっと薄汚れた感じのシルエットも嫌いではないんですけど、やはり人前に出るときはそうは参りません。

この日曜日JUDY家からお誘いがあり、プチOFF会です。
と言う訳で本日久々にシャンプーしました。
あ、私は仕事なので外注ですが…(^_^;)

見違えるようです(笑)
日曜日楽しみです♪


土曜日、親戚の集まりで外泊&宴会=(二日酔いの可能性+翌朝その場の帰れる空気次第)なので少し遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は更新されているか?
そして、今日こそは・・・・

って毎日、読み逃げならぬ、“チラ見逃げ”をしておりました。

写真が無いのが残念ですが
明日は沢山の写真が撮れる事でしょうから
それを楽しみにしてますよぉ~

No title

みっくん。さん

いつもチラ見いただきありがとうございます、そしていつもスミマセン(^_^;)

明日は写真を撮ってきますんで、必ずや…!?

No title

写真、楽しみに待ってるね
最近、チラ見ばかりしておりました。m(_ _)m

No title

papaさん

チラ見ありがとうございます(*/▽\*)
っていうか、更新されてなければチラ見する以外ないですよね。

これからもっと頑張って更新します♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
