スポンサーサイト


2011年の締め!!かな!?プチOFF会♪

さてさて、今年の締めになりますでしょうか?プチOFF会に行って来ましたよ~。

実は私事で前日の夜、県内某所(車で1時間少々の場所)でお泊り&大宴会しておりまして
朝いったん帰宅~雷電を連れて今通ってきた高速を逆向きに走って~みたいな感じで、少し遅れて到着。


着いた先はグランカフェ ラ・フィオーレ
http://open.sesames.jp/lafiore/html/_TOP/
このお店、残念ながらちょっと今回「どうかな!?」と思ったところが数点ありました。
詳細は控えますが“ドッグカフェ”だから我慢できたかも?ですが普通の喫茶店だったら大クレーム物ですね。
次回に期待します。



まぁ、それはそうと


あわてたせいか、デジカメを忘れて…(*´・∀・`*)ゞ
まあ、今の世の中携帯って便利な物があってですね、なかなかの性能のカメラも付いてるわけでですね。








問題ナッシング!!( ´∀`)bグッ!








では行ってみましょ~(*^^)v



今日遊んでくれたのは




JUDYちゃん
P1000700.jpg



バナナくん
P1000701.jpg

(スミマセン、よい写真がありませんで…)



ドッグランで遊ぶ。
P1000702.jpg
雷電はひっさびさのランです。

さぞかしはしゃいでくれるだろうと思いきや
P1000699.jpg
ノソノソ端っこに行ってはクンクンしてマーキングばかり…orz




それでも、ときどき不意に遊び始めます。
JUDYちゃんと



「はっけよ~い」
P1000704.jpg



「のこった~!!」
P1000703.jpg







バナナくんはいつも通りマイペースでした~(^^♪
P1000705.jpg







雷電は今日、シベリアンハスキーちゃん(名前聞いてませんでした…)に暫くの間遊んでもらってました~。
歳も近かったようで雷電も楽しそうでした。
P1000706.jpg






さて、この後もたくさん遊ぶ雷電。
他のワンのボール遊びを邪魔しに行ってそのワンに怒られちゃったJUDYちゃん(笑)
パパに付いてめずらしく走る姿を見たバナナくん
そして再度店内に入りティータイム♪
お洒落な雰囲気でおいしいケーキ!
体重60KGもあるニューファンドランドの巌流くんも迫力満点!!

いろいろお伝えしたい…









携帯、電池切れたがなΣ(゚д゚;)ガーン








というわけで(笑)PM3:00頃にお開きとなりました。




参加された二家族の皆様、お蔭様で楽しい一日になりました。ありがとうございました。
我が家だけ手ぶらでホントに申し訳ありません。(お恥ずかしいことに、昔からどうもそういったことに気が廻りません)



あ、少しお話が出ましたが、いつか関東OFFに皆で強行軍で行きましょうね((o(´∀`)o))


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~~!!
久しぶりの画像付きブログだぁ~~~(^O^)

楽しそうに遊んでますね~~
やっぱオフ会はいいですよね(^_-)-☆
関東遠征、楽しみにお待ちしてま~す♪

No title

「今回どうかな?」と感じたのは私だけではなかったのですね!!!

うちのかみさん曰く、私が一番声大きくなってエキサイト(?)してたみたいです。
あれは色々ちょっとね~!!!

それはそうと二日酔いの奥さんを拝見できなかったのが一番残念です!

No title

早速写真付きのブログをUPされましたね!

お察しの通り、JUDYは帰りの車内でも暴走してましたよ。。

次回は桜を見ながら、BBQと関東デビューの作戦会議しましょう!

No title

なかやまむくさん

お待たせしました(笑)
しかも途中で電池切れという…(>_<)

でもオフ会そのものは楽しかったです!(^^)!
関東遠征、いつか行きますよ~(*^^)v

でも、なかやまむくさんはタイミング合えば関西でお会いできそうですね。

No title

バナナパパさん

先日はありがとうございました。

貴重なドッグカフェ、次もまた利用したいので荒立てず我慢してたってのが本音です(^_^;)
上品な皆様とご一緒でしたので抑えましたが、あれウチの家族だけで行ってたら正直結構怒鳴ってますね、私…。スミマセン、そのくらいのレベルでした。

次回は是非また二日酔いの嫁ではなく、酔っ払いの嫁を生で見てやってくださいませ(笑)

No title

JUDY父さん

先日はありがとうございました

JUDYちゃん、あれだけランで走り回っていたのに、帰りの車ではやっぱりいつもの感じで元気いっぱいだったんですね(笑)

では、春にはBBQを企画してみます。またいろいろ悪だくみしましょう
!(^^)!
関東行ってみたいですね~。

No title

ふふふ、みんな楽しそう!
バナナくん、こうして見るとやっぱりフクスケに似てるなあ。

雷パパもバナナパパもダイエット順調ですか?
私もやせました。^^

どうぞ良いお年を!

No title

あれれ?どうしたの??

写真なんて入れちゃって。。(笑)

関東来るなら水曜日でお願いしますね。

No title

みんみん♪さん

フクスケくんとバナナくんは兄弟なんでしたっけ!?
やっぱ“似てる”って思っちゃうんですね。
雷電の兄弟達の最近の姿も見てみたいです(^^♪

ダイエットは年末モードに入ってますんで現在小休止で~す。
正月明けてからまた頑張ります(笑)

No title

みっくん。さん

あれれ?まだまだガンガン入れますよ~、写真♪(多分(笑))

水曜日は難しいかもしれませんね~。
みっくん。さんとはやっぱりいつか関西キャンプで…(^^♪♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
