fc2ブログ

仲良し

雷電ももちろんかわいいけど、娘(小一)もかわいい

先日、ちょっとママのいうことを聞かずわがままなのがヒドくなってきたんで、いつもはデレデレなお父さんだけど仕方なく!?娘を叱ったんだ。

当然娘は泣きまして、私とは口きいてくれません。゚(PД`q。)゚。
しばらくしてふとみると雷電が寄り添ってる。

娘を慰めてくれてるんかな??
P1000065.jpg


そう思いながら前に回ってみると
P1000066.jpg

手繋いでました~(っ´∀`c)キュンキューン


一人寂しく拗ねてる娘を慰めてくれてるんだろうな。
ほほえましいーーーー!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

良いネー
カワイイ

No title

雷電くん、大人になったね~♪(笑)

No title

雷電くんも・・・そしてお嬢ちゃんの・・・は当然ですが、
一番かわウィーのは君だよ!って奥さんに言わないと。。。

No title

胸キュンだわ~~(^O^)
お父さん、ガンバレ!

No title

びびぱぱさん

かわいいですよーー(^^♪  ←親ばか?ばか親?(笑)

No title

spankmama☆彡さん

大きさは変わってないんですけど、大人の雰囲気を醸し出すようになったんでしょうかね(^^♪

No title

みっくん。さん

あ、そうですね(;・∀・)それ大事ですね!
なかなか言えませんよね~(*´∀`)

No title

なかやまむくさん

娘を叱るのは心が痛いです。

普段ほとんど叱らないので親戚も呆れてました(^_^;)

No title

ワンはずっとカワイイままですが、娘は…
今のうちだけだよ~(笑)

No title

ほっこりしながらの初コメです。

雷電さん、良い仕事してますね~。
叱られちゃったお嬢ちゃんも 叱ってしまったパパさんも
どっちも辛かったことでしょう…(涙)
癒し犬様々ですね。

No title

チャリパパさん

Σ(゚ロ゚」)」ワオッ


でも、チャリ家の娘さん達見てると大きくなったらそれはそれで楽しそうだなぁって思います。
うちの子大きくなってもチャリ家親子のように仲良くありたいな!と願ってます(^o^)/


No title

ブルーママさん
初コメありごとうございます(^^♪

まさに癒し犬ですね~。

娘だけならず子供を怒ってる最中に、雷電の立ち振る舞いで「クスッ」っと思わず笑顔にさせられることがあります。

子供らは「助かった~(;´д`)=3ホッ」って思ってることでしょう(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード