

ジャスティンくんをもふもふする会、リベンジ!!

さてさて、先月の悪天候から一ヶ月、

5月27日、リベンジしました(^^♪





天気はさいこーーー!!




ははーーーん、さては先月来て、今月来てない人が雨男or雨女だな(-.-)

…全員来てました~(^_^;)






今回のお友達




本日の主役、ジャスティンくん
2012-05-26 012
一ヶ月しか経ってないのにスゴく成長していました~。



広島から、もうレギュラーメンバーです、JUDYちゃん
2012-05-26 017
いつもありがとうございます。



んで、雷電
2012-05-26 003
写真が無かったんで、前の日のシャンプー後の写真(笑)












そして本日のサプライズです。











突如何だワンだに現れて、急遽参加となった生後2ヶ月のパピーちゃん、GaBくん!
img.jpg
まだお散歩解禁前なんで除菌済みケージに隔離されてます(*^_^*)
























え?誰か忘れてないかって!?










そうです、この家族がいないとはじまりません!下関からお越しのバナナくん。
こんななってました~∑(゚ω゚ノ)ノ
img[4] - コピー
今日一番ビックリ!!バナナくん脚速そうWW
走らないけど…(^_^;)








と、いうわけで
皆さん揃ってカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
img[3]

今日はいつもと趣向を変えて、BBQしながらのOFF会ということで、運転手以外の方限定でお酒も用意しました。






ここから、記憶が無くなるまで頑張ってレポートします。ヲイヲイww







早速、BBQ開始~♪
2012-05-26 040




バナナパパがどんどん焼いていってくれますよ~((o(´∀`)o))




2012-05-26 042




途中から大半のお肉が生で上がってくるんでこっそり焼き直してたのは内緒です(笑)











この日、会場のときわ公園はフリーマーケットを開催しているらしく駐車場は満車、入り口も渋滞するほどの大盛況で、一時はOFF会会場を移動しようかとも考える盛況っぷりでした。








…って、あれ?あなた、どうしたの??










あなたもフリマやってみたいの??
2012-05-26 021







仕方ないんで、少しフリマ気分を満喫させてあげましたww
2012-05-26 024
「なんか買ってよう」










ジャスティンくんをもふもふ
2012-05-26 026









「出してよう」
2012-05-26 046







雷電、被り物の類にチャレンジ

麦わら帽子
2012-05-26 031




サングラス
2012-05-26 034
サングラス、上手く撮れない(>_<)





談笑は続きます
2012-05-26 057


2012-05-26 055
そういえば、いつも焼きもち全開のバナナくん、今回は比較的おとなしめでしたね。
こんなにバナナパパが他の子抱っこしてるのはめずらしいかも!?



ベストショット
img[5] - コピー





ジャスくん
2012-05-26 051


2012-05-26 044
なにがあるのかな~?





JUDYちゃん
2012-05-26 049
同じく、何があるのかな~?




バナナくん
2012-05-26 045


2012-05-26 067
パパのマッサージ中。






「出してってば」
2012-05-26 046



出してもらえました~、GaBくん
2012-05-26 052



でも、みんなの抱っこのときだけね♪







「うを~!放せ~~~!!」
2012-05-26 014











…バナナパパ休憩中ww
img[5] - コピー (2)






JUDYちゃんと同じ車に乗りたがる雷電
2012-05-26 061







「乗っちゃダメよ」






「えっ!?ダメなの??」
2012-05-26 060








さぁ、そんなこんなで楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました。
良い時間になったので、ここで解散と言うことになりました。


本日は、すみません。私大好物なお酒が入りましたんで、いつもより調子に乗ってしまいました。
写真も家に帰ってみると少なかったです。

でも普段のOFF会では出ないような話題もあり、はじめてご参加いただいたGaBくんファミリーも初参加とは思えない程打ち解けていただきまして、大変良かったのではないかな?と自分勝手に思っております。ご迷惑お掛けしてたら申し訳ありません(>_<)また懲りずにご参加くださいね。



本日ご参加いただいた皆様、お陰さまで大変楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

なかなか出来ませんが、お酒付きのOFF会も良いもんだな。と思った一日でした。







と、思いながら
家に帰って写真を見てみると…
























あなた、どんだけ飲んだんですか!!!( ̄▽ ̄;)!!
2012-05-26 069
チャンチャン♪













comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひゃー、ついに、山口組(v-362)のオフ会が、
ブログに登場ですねっv-364

ワンはみんな、個性があってカワイイな~v-354
ジャスティンくん、Gabくんの がきんちょコンビもいいな~
ワンのフリマも、かわいいv-344

和気あいあいのBBQも楽しそう
う~ん、なんか、大成功のオフ会って感じですねv-407

でも、バナナパパの写真、多くねv-362v-364(笑)(人気者なのね、きっとv-362

No title

おっとぉ、なんか、大成功のオフ会って感じですね、
の顔の絵文字が、泣き笑いになっちゃってますね、ごみんなさい(笑)

No title

お~e-2ひとごとのようにブログアップ待ってました~

生焼けの肉の犯人はなんとです。って知ってたか~
ワイルドだろ~?

私も、帰宅後、久しぶりに沈没してました~!

No title

すごーく楽しそう。
妊婦だから飲めないのが辛いけどいきたかったな~~~!

ベビタン産まれたら仲間に入れてください。

No title

なかやま むくさん

そうなんです!家に帰って写真を見てみたら、バナナパパ率がすごく高かったんですΣ(o>艸<o)
しかも良ショット多し(笑)なんででしょうね!?

BBQ楽しかったです♪次回はなかやま むくさんも是非(^^♪(笑)



No title

バナナパパさん

バナナ家がブログアップしない生活もすっかり慣れてしまいました(笑)


日曜日はありがとうございました~♪

あんまり生すぎると誰も食わねぇぜ~。
お皿に出した端から網に帰ってきてたぜぇ~。


私も帰ってキッチリ沈没しました~(^_^;)

No title

ちめさん

今回も女子の皆さんが女子会の話をしてましたよ♪
山口に帰ってきたら是非女子会&OFF会に来てくださいね(*^_^*)

最高♬

どの写真もすごーく可愛くて、面白くて、コメントし切れません(^O^)!

雷電パパ、前から思ってたけれど、まとめ方がお上手ですね。

バナナパパがバナナ君をマッサージする、の後ろ姿がやらしくて、ひとりムフフフ。。。と受けました( ̄m ̄)。

No title

みんみん♪さん
ありがとうございます。
上手だなんてとんでもないです。文章力が無いんで、諸先輩のブログ拝見しては関心させられっぱなしです(>_<)

普通に愛犬をマッサージしてるだけなのにやらしく見えるバナナパパ…

ムフッ

ムフフ( ̄m ̄*)

No title

いやぁ~楽しそうなオフ会ですねぇ~

西日本では公園でBBQが当たり前の様で。。。
東日本では無いですねぇ~

それにしても・・・・最後の写真、爆笑しましたよ。

ところで・・・ちめさん、ご懐妊だったの?
知らなかったぁ~

この場をお借りして、おめでとうございます。


No title

みっくん。さん

はい~、とても楽しめたOFF会でした(^^♪

こっちでもBBQ禁止な公園の方が多いと思います。

最後の写真は撮ってる方も記憶が曖昧なのは内緒です(笑)


ちめさんご解任だそうですよ~。めでたいですね!(^^)!
でも3ワンにBABYちゃん、ちめさん相当忙しくなりそうですね。

No title

所用のため、お先に失礼しましたが、
最後の写真とコメントに

  『最後までいればよかった!!・・・!』

と、思わず叫んだ、JUDY家です。

 “山口組” との仁義無き OFF会 は、
標的、いえ、目的を次々と変えて、
ますます盛り上がっていきますね。

 次の生贄は誰?

No title

JUDY父さん

当日は楽しい時間をありがとうございました~(^o^)/

うちのママは今回 “も”
「バナナパパにやられた~」
って言ってます(笑)


ちなみに、最後の写真、彼女が一升瓶抱えたまま崩れ落ちて割ったわけではないらしいです…
あくまでネタということで(^_^;)

これ書いとかないと、叱られる…(笑)

次回はJUDYママ、飲んで下さい(*`艸´)ウシシシ

ママさん‼
面白すぎるぞ‼

楽しそうなOFF会ですね♡
常盤公園なら、 乱入したかったなー(=´∀`)人(´∀`=)

No title

あっきぃさん

あくまで最後はネタということで…(;´Д`)

乱入大歓迎ですよ~♪楽しいですよ。

次回は是非(^^♪
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
