スポンサーサイト


4歳で~す♪

すっかりご無沙汰です(〃▽〃)
サボり病絶賛継続中どころか、雷電のお手入れサボり病も併発しましてお毛毛汚れ放題で可愛そうな姿になっております(つд⊂)ウエーン


お手入れしなくても子は育つ!?

そんな雷電も今日で4歳になりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




「今日書かなかったらいつ書くんだい!?」
とのお言葉を息子さんからいただきました(笑)





大きな病気も無く元気に育ってくれてて感謝感謝です♪
これからもずーーーーーーっと一緒に過ごそうね♪






雷「おいしそうだなぁ…」

2012-05-31 030



雷「ちょーーーだいよぅ」
2012-05-31 033





今日は良い写真が撮れなかったんで過去の写真を使いまわしてるのは内緒でおながいします。




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雷くん、お誕生日おめでとうございます。

早いねぇ~もぉ4歳なんだね。

本当に月日の経つのは早いなぁ。。

これからもずぅーっと元気でね。

今年のキャンプは参加でしょ?

えぇーっと、13日~15日位までいつものところに
言ってますので・・・・・

No title

おめでとうございますv-364
四歳か~、一番いい時ですね~
中国・九州地方には、雷電くん、バナナくん、ジャスティンくん、
しおんちゃん等、会いたいワンが一杯居ます。
いつか、どっかで、会えますかね~v-362

四国の豆蔵みたいに、東京に遠征して来ません?(笑)

No title

綾乃で~す。

へえ、雷電くんて、あたしとお誕生日1日違いだったんだ。
でもあたしの方が、倍年くってるよ。
ま、何歳でも、お誕生日は美味しい日であってほしいよねぇ~

No title

雷電くん4歳お誕生日おめでとー(^_^)

皆さんグルメなお誕生日満喫しているみたいですが、
雷電くんは、何をご馳走してもらえるのかな☺
楽しみ、楽しみ(^^ )
元気に一杯美味しいもの食べて、暑さを吹っ飛ばしてね。

追伸・豆蔵も、もう1歳と4ヶ月になりました。
相変わらず、元気に悪さしています。
みんなに会いたいな-(豆蔵)

No title

お誕生日おめでとうv-314
雷電くんって4歳なったの
あたしもあと2ヶ月で4歳だよv-410
雷電くんは、もっとおにいさんかと思っていたよ
一度はお目通り戴きたいですゎ~~熱望e-266

No title

雷電クン

  4歳のお誕生日 おめでとうございます。

  JUDYと同じ年になりましたか、、、

  もう少し涼しくなったら、またお会いしましょう。
  暑さでJUDYは、朝からダウンしてます。

           JUDY父

No title

みっくん。さん

ありがとうございます。

13~15日ですね~、了解です~。


…って、遠い~(笑)


なんて毎年言ってますけど、いつかホントにやりたいですね♪

No title

なかやま むくさん

ありがとうございます

西日本軍団、OFF会の度に関東遠征のハナシ出るんですよ♪
もし実現したらそのときは宜しくお願いします。

No title

あやともさん


綾乃ちゃん一日違いなんだね。誕生日おめでとう♪
ところで、誕生日っておいしいの!?
僕誕生日だからって特に何も無く、いつものように一日が終わっちゃったよ。
ウチのとーちゃん何もしてくれなかったよ  ヽ(`Д´)ノプンプン

               雷電

No title

totoさん

ありがとうございます

何もおいしいものあげませんでした…(^_^;)
豆蔵くんとは、割と近くなので、きっとそのうち会えますよね♪
楽しみにしています。

No title

Cookieママさん

ありがとうございます。

そうなんです、こうみえて(どうみえて!?)まだ4歳なんです(笑)

関東のみなさん、一度はお会いしたいですね~♪

No title

JUDY父さん

ありがとうございます。
暫しの同い年ですね(^^♪

また、涼しくなってきたら何かしましょう!(^^)!

No title

雷ちゃんおめでとう~~~(*^_^*)

ジャスティンの憧れのセンパイだよ、早く大きさも追いついて走り回って遊びたいワン

涼しくなったらOFF会楽しみにしてま~~す

西日本ででっかい集まりしてみたいですね~

No title

☆ジャスティン☆さん

ジャスティンくん、ありがと~う♪
そういってくれるのはジャスティンくんだけだよ~!ウレシー(*´∀`)

そのうち、“第二回、西日本OFFin山口”
をするんじゃないですかね~


…バナナパパが(←人任せ(笑))

No title

雷電くん誕生日おめでとう\(^o^)/
チャリ坊とは4ヶ月同じ歳だったんだね。

大好きな雷電兄ちゃんと、またプロレスごっこしたいよ~☆〜(ゝ。∂)
by チャリ坊

No title

チャリパパさん

ありがとうございます。

すごくはしゃいでたチャーリーくんとのプロレスごっこ、懐かしいですね~。雷電は最近めっきりはしゃぐことが少なくなって来ました。下手するとヨーゼフのようです(^_^;)
(遊ばせてないだけ…とも言う(;´∀`))

また今度再会したときにがっつりやってもらいたいですね(^^♪
福井OFF、まだですか!?(・∀・)ニヤニヤ
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
