スポンサーサイト


雷電の妹、参上!!

我が家に新しい家族が仲間入りしました。





パピヨンの“ハッピー”でーす。
2012_08_06_003.jpg




末っ子の娘が雷電を迎えた当初から
「抱っこできる小さいワンちゃんが欲しい…」

と訴えておりまして。

ホームセンターとかのペットコーナー行くたびに
「チワワ飼え~!パピヨン飼え~!ポメラニアン飼え~!」
と、飼え飼え攻撃(笑)スルリと華麗にかわすお父さんww


そんな日が続いておりましたが先日、
ママが知り合いの知り合いのお宅でパピヨンが生まれた
との情報を仕入れて来まして

しかも、無料で譲渡してもらえるという。

ここで娘さんスイッチオン!!
チャンスとばかりに今までに無い猛烈アタック開始!!

そりゃぁもう、敏腕営業マンのようにあの手この手を駆使して来ました(^_^;)


そして夜も更け深夜…
ついには泣き落とし。

そのひたむきさと真剣さ、そして私ら両親に対する気遣いや優しさ溢れる言葉なんかも涙全開で訴えてきて…

パパもママも泣かされてしまいました…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




負けました(^_^;)



というわけで新しい家族、皆様よろしくおねがいしまーーーす♪



2012_08_06.jpg
娘大喜び!!
「かわいい~♪かわいい~♪」いうとります。


2012_08_06_002.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やりましたね おめでとうございます
そりゃ飼うしかなかったでしょう(笑)

No title

ぼびぱぱさん

そうなんですよ(^_^;)
もう「ダメッ!!」って言えない空気でして。

No title

末っ子さん、新しい家族、ハッピー”ちゃん可愛いね(^_^)
念願の「抱っこできる小さいワンちゃん」良かったね。

でも、抱っこできない大きなワンちゃん・・・雷電くん・・・
もいつか抱っこしてあげてね(^^ )

ちなみに家の抱っこできる大きなワンちゃんは、
散歩に行くとき、毎回3Fから豆蔵を抱いて
階段降りています。(下りは大型犬あまり良くないと聞いたので)
登りは自分であがってますが!

だからそのうち、雷電くんも
抱っこできる大きなワンちゃんになるよ(^0^)
女の子だからしんどいかな!

No title

家は毎日抱っこしてますけど・・・・・

家の中では勿論、お出掛け先でも

抱っこぉ~抱っこぉ~~だもん。

なので、抱っこ出来るワンですけど。。。。何か?

勿論、宗純の事ですよ。

No title

totoさん

ウチの雷電は小さい頃から階段平気で上り下りしてますよ。
あまり良くないんですかね!?知らずに平気でやらせてました。

でも、毎回下りるたびに抱っこはムリ~~(>_<)オモイヨー(笑)


毎回3Fから抱っこして下りる…  お疲れ様です。



No title

みっくん。さん

宗純くんは「抱っこしてぇ~」って来るんですね(^^♪
雷電はまずこないですね(笑)

ママが時々抱っこしてますけど
イヤイヤされてるような感じです(^_^;)

No title

パピヨン、かわい~v-363
ついに、なき落とした娘さんも、かわい~v-344

No title

『敏腕営業マン風の説得と懇願をする娘とそれにまんまと引っかかってしまう両親の愛と涙の3日間』
という題名でドキュメンタリームービー作っててほしかった~

雷電焼きもちやいたりしないのかなぁ~すっごい小さく感じるでしょうね、ハッピーちゃん♥

次回のオフ会は「ハッピーちゃんを抱っこする会」ですな

No title

来るべき時!だったんですよ♪

抱っこできるってポイント大きいもんね(笑)

No title

なかやま むくさん

みんながはっぴー見て
「かわいい♪かわいい♪」言ってます。

雷電が拗ねてしまわないか心配です(笑)

No title

☆ジャスティン☆ さん

ムービー化は全米が泣くんでやめときます(爆)

やきもちは今のところ全くないですね~(^_^;)

はっぴー外出デビューが9月下旬予定なので、ちょうど涼しくなってますね~(^^♪OFF会するネタが出来ました~(笑)

No title

spankmama☆彡さん

次男と娘は特に「抱っこできるワンコ」というポイントは大きいようです。

内緒ですけど、雷電と初めて会った子供たちは生後3ヶ月なのによく見る近所の小型犬よりはるかに大きいその姿に
「ドン引き」
してましたからね(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
