スポンサーサイト


明日は久々にシャンプーだ♪

ここしばらく、結構な放置プレイされてます、雷電です。
皆様お元気でしたでしょうか
さて、そろそろワタクシの汚れ具合もピークになってまいりました。

父ちゃんが「ぼちぼちシャンプーか」

と言いながら僕をブラッシング始めました。
毛が絡みまくってるんで、正直痛いよ~(>_<)

でも、絡みをある程度取っておかないと、トリマーさんに迷惑が掛かるんだって。

しょうがないからガマンするけど、父ちゃん頼むからこんなに絡む前に普段からブラッシングして下さい。



えっおまえ中型犬だったっけ?だって

僕が中型犬に見えるのは、父ちゃんがでかすきるからだよ~。


じゃあ、明日キレイになってくるよ~♪
バイバーイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きれいきれいした雷電君楽しみ~

せっかくきれいになったならOFF会しなくちゃね~

No title

☆ジャスティン☆さん

私も久々のふわもふ楽しみです♪

でもきっと、アゴのばっちいのはそのままだと思われます(^_^;)


今度、こないだジャスティンBLOGに書いてた山口市のドッグカフェでOFF会どうですか?

No title

いいですね~うちは第4日曜日ならいつでもOKです~

筆記~ずに投稿よろしくお願いします~

No title

☆ジャスティン☆さん

もちろん、第4日曜日を中心に考えまーす♪
また案が出たら書き込みます\(^o^)/



…筆記~ず、ちょっとワロタ(笑)
引きこもりの溜まり場みたいww

No title

小まめにブラッシングすればイイのは
分かっているけど・・・・

それはなかなか出来ないですよねぇ~

No title

みっくん。さん

そうなんですよねぇ。

でも、少しだけサボったつもりが凄い時間経ってて大変なことになってるんですよね~。

あ、毛の話ですよ。決してブログの話では…(笑)

No title

大丈夫ですよ!

blogはサボっても。。。。。

もっともぉーっと長い間サボっている方ご存じでしょ?(笑)


No title

みっくん。さん

もはや廃ブログに近い方が、近くにいらっしゃいます(笑)
NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
