スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬生初!サマーカット♪

やっちゃいましたよ!…





やっちゃいました!




雷電ついにサマーカット!


まずはバリカン入れて。



足と顔を残して刈りました。





いったん洗い




乾かします。







気持ちいいのか目を閉じてる






んで、カット開始から6時間…



なんと言うことでしょう♪












もっと笑ってもらえるよようにと思ってたんですけど、可愛く仕上がっちゃいました~♪

最初「カットするよ」

って言った時に反対してた子供達も大絶賛!!
トリマーさんのセンスに感謝です!

ハンサムな雷電にグッドなトリマーさんの組み合わせは最強です♪

お気に入りは、後ろから見た時に男の子の部分を隠す「タマタマ暖簾」



絶妙にタマタマを隠してくれてます♪(≧∇≦)

緊急告知!!

今度の日曜日午後


マルガリータになります!


おパンツのお話

ほとんど毎日、お風呂の脱衣場に落ちている娘のおパンツ…


他のものは洗濯カゴに入っているのにいつもおパンツだけ、ど真ん中に落ちている…


「行儀の悪い娘だ、キチンとカゴに入れればいいのに…」

ところが、聞いてみると娘はちゃんとカゴに入れていると言う…



となると、犯人はアイツしかいない( ̄▽ ̄)…



コイツだ!



今日見てしまった…


お風呂に入ってると、ヤツの影が。



今日は少し戸が開いてたので姿が見える、見えるぞ!


その瞬間…


洗濯カゴに顔を突っ込んだと思ったら娘のおパンツだけを器用に選別し、ぽいっとカゴから出してそそくさとリビングに帰っていくではないか!!


その間ほんの数秒の出来事!



な…何が目的なんだっ!!


いや、せめてね、まぁ汚い話ですけど、カゴから出してしばらくクンカクンカしたり、じゃれついたりしてるのかな?

と思ったんですよ。なんかお気に入りの匂いがするとかで。


…けど、ヒョイって出したら「はい、仕事終わり!終了!」みたいにタッタッタッーー、って帰っちゃったんですよ( ̄▽ ̄)


そしてそれをどうやらほぼ毎日やってるらしい…


もう一度言いたい。


な…何が目的なんだっ!!

リハビリしてまーす♪

福岡オフから帰ってまた腰が悪化してしまった雷電。


少しづつ良くなってきたので、リハビリを少しづつやっていきましょうね♪


引っ張り紐を久々に購入し、お姉ちゃんのスパルタ特訓愛のあるリハビリ♪


か…軽めの運動からやっていきましょうね♪

海の中道、プチOFF♪

今日はジャスティン家に誘ってもらって、福岡の海の中道海浜公園に遊びに行って来ました~♪

今日の海の中道海浜公園、入園料無料デイに加えて、B級グルメ(タイトルからしてC級の設定?)のお祭りC-1グランプリみたいなのやってて大混雑( ̄▽ ̄)





今日は久しぶりにセシルくん、ソフィーちゃんに会えるうえ、パピーの大助くんに会えるのでワクワク♪



大助くん、もう8ヶ月で体重も雷電抜かれてた( ̄▽ ̄)

も、もう少し早く会いたかった…(笑)



お久しぶり~、セシルくん♪


相変わらず、体重そんなに大きな差がないのに、立派なボリューム。ジャスティンと同じくらいの体重に見える(≧∇≦)


そして今日は雷電、セシルくんに完全敗北(笑)終始  “負け犬感”  が漂っていましたよ(笑)


お花畑でしばし記念撮影♪







ここで偶然大分のしおんちゃんのお姉ちゃんに会ったよ♪

しおんちゃんも元気だそうで、また会いたいな~♪


ひとしきり撮影して、木陰に移動。



…広いな。

フリスビー持って来ればよかった( ̄▽ ̄)



木陰に避難してまったりタイム。



このあとドッグランに移動するんだけど、まだワンコ達は自由にならず…

「あの~、まだ遊べないの?」


雷電はいつものように、ジャスティンの耳をナメナメ



「あの~、やめてもらえるよう言ってもらえないかな?」



日差しが和らいだ頃を見計らい、ドッグランへ移動。


対岸に博多の街が見える良いロケーションのドッグランです。





早速各自遊びます♪





相変わらず、ジャスティンの耳を(笑)





ボーダーコリーのパピーちゃんがママにべったり、かわいい♪



しばしのフリータイム。








雷電はできない座り方を披露してくれた大助くん。



「僕も出来るよ~♪」とセシルくん。




そして、ツーショットまで(*´艸`*)




んで、「ボチボチお開きにしましょうかね~?」

って頃になって、テレビ局の取材がやって来ました(≧∇≦)


インタビューを受ける大助ママさん。



大助くん、一歳を前にメディアデビュー♪

でも、地元のケーブルテレビ局らしく私らは見られないらしい…残念(>_<)


時間も良い時間になり、この辺でお開きに。

時間が経つのは早ーい。

もっと遊んでいたかったけど、名残惜しくも解散。

皆様また遊んでやって下さい~(≧∇≦)



お土産いただいた皆様、お昼ご飯をご馳走になったセシル家、ありがとうございました、いつも手ぶらで参加してすみません…恐縮です(^_^;)


帰りにジャスティン家とコストコに寄り道しました♪




PS,家に着いたら、雷電やっぱり腰が痛いようで少し庇いながら歩いてます。(>_<)




NEWS

雷パパ

Author:雷パパ
サボって書いて、サボってサボって…

またサボって…(笑)

ゆるーーーい感じでヤッテマス( ´艸`)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。